今年の天使

昨日まではすっかり気持ちが萎えていた今年のクリスマス画像でしたが、
いやいや待て待て、奇をてらって青年ではどーだと17サイズで撮影してみました。
途中から、やっぱりこういうのは女の子の方がいいな~と、
若干キモの二文字が心中浮かんでいましたが、今更やめられないっ。
ナナちゃん達に比べると、17ボディの半裸はなんとも微妙なんですが、
最近17の登場が少なかったので、まあ我慢して下さい。

7-240.jpg

SD、13少年、17と撮ったので、来年はチビサイズかな。

7-239.jpg

こんな天使がお迎えにきたら、迷うことなくあの世に行っちゃうかも。(^^ゞ
でもこの人はどちらかというと、ドラゴンと戦うタイプだと思います。
[ 2010/12/23 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 12:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
太ももですか!?(笑)
いやぁ~それは予想しなかったです。
改めて見ると、確かに太もも目立ってますね…(^^ゞ
上半身は隠したつもりだったのに、これぞまさしく頭隠して尻隠さず!
17少年なんかの太ももでも、萌えポイントってあるものなのだと
一つ勉強になりました!(笑)

そういうバチあたりさんは、ギュギュッとしっかり抱き掴まえられて、何処かに連れて行かれちゃうのですよ。^m^

[ 2010/12/24 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらまー やーね、○さんまで太ももですか!(大笑)
苦労したのはそこではありませんことよ。
翼がいかにヘタレないで装着していられるか…、このために私は真冬の最中に汗だくになってセッティングしておりました。(笑)

水銀ちゃんや泣き虫しーちゃんも楽しんでいただけて嬉しいです~。
しーちゃんはあの後どうなったのか…。
それは私だけが知っている禁断の園…(笑)

3m?
ではまた新作が拝めそうですね?やったーー。(^O^)/
日暮里情報、お役に立てて良かったです。

[ 2010/12/24 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○さんも太ももですか!(笑)
17ボディは胸板が薄いので華奢なイメージですが、
意外に太ももはしっかりしているんですよね。
太もも天使って呼び名にしようかな~(笑)

その太もも天使ですが、戦う天使のミカエルをイメージして撮ったので
ちょっと大振りの剣があれば最高だったのですが、なかなか見つからなくて。
SDサイズの物を探すのって大変ですよね。(-"-)
[ 2010/12/25 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ