3rdメイク

水銀燈をリメイクしました。
殆どメイクログと化しているPHOTOなので、同じような顔ばかりですが、一応更新しました。

7-237.jpg

今まではクールビューティ系で、色も男の子よりのメイクをしていましたが、今回は優しいタイプにしました。
守るタイプから守ってあげたくなるタイプにチェンジです。
彼女にもこのClassic Majestyさんのウィッグがとても似合います。
他の色でも買えば良かった。

白のドレスは、今回のドルパで購入させていただいた「籠の鳥」様のロングドレスです。
ブルーのケープ等もついていたのですが、付属品も凄く可愛いのです。
実は我が家の幼ッ子のドレスは、殆どが「籠の鳥」様製。
いつも何かしら欲しくなってしまうのです。
[ 2010/12/16 ] 水銀燈 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 05:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 18:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
早速ご覧いただき有り難うございます。(^^)
ずっとデフォルトのイメージに拘ってクール系にしていたのですが、
今回は思い切ってイメチェンしてみました。
でも、アイホールもつりめ系なので、やはりどことなくクールな雰囲気も残ったままで…。
これからどうなっていくのか私にもわかりません。(^_^;)

初ドルパ、お疲れ様でした。
お目当のお洋服も無事購入でき、お友達にもお会いになられて、楽しいドルパのようで何より。(^^)
私もSD趣味を持ってからは読書量が減ってしまったので、合間合間に読書ができたという○さんのお話に、思わず頷いてしまいました。
そしてテンションの件ですが、問題ないと思いますよ~。(^^)v
ドール趣味の方の中には、逆に高すぎるタイプが多いので。
それに、自分に自覚があって省みれる人は大丈夫です!

スッキリ、私も観てましたーー!
昭英さんのコーナーももちろん。(笑)
フライドチキン美味しそうでしたよね。
な、ことは置いておいて、そういう気分の時ありますあります。
可愛いのが続くとワイルドが欲しくなるし、女の子が続くと男の子が見たくなるし。
そうやってバランスをとっているところが私にもあります。
ので、そろそろキリッとした男の子の写真、撮ろうかと思っていたところなんです。
ワイルドにするには、サングラスをかけたり、ジャケットやコートを肩にかけて肩幅を広く見せたりすると少し効果がありますが、どうでしょう?
[ 2010/12/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ