ドルパ戦利品

ドルパで購入させていただいたP-A様の男の子セットです。
”星喰らいの燈台守”という、とてもファンタスティックなお名前がついていました。

2567a.jpg

素材も色もその組み合わせも完璧。
ステッチやポケットなど意匠をこらした細部も、どこをとってもツボ。
いつまで見ていても飽きません。
SD&SD13boy兼用ということだったので、ミシェルに着せてみましたが、
とても似合っていて、このまま男の子にしてしまいたくなりました。(まだ決心ついてない)
でもこんな可愛いデザインなら、女の子でも似合いそうです。

※メイクログ兼ねてのPHOTOを更新しました。

2542.jpg

2580.jpg

今期のお楽しみドラマは、今のところ「デカワンコ」です。
大河ドラマも観てますが、龍馬伝の後だとストーリーも映像も音楽も背景も着物も
全てが薄っぺらに感じられていまいち。(トヨエツの信長は最高ですが)
でも脚本と音楽が篤姫と同じ方なので、これからに期待してます。

で、思いました。
3月の美しき宴シリーズは(←勝手に決めてる) 森蘭丸 か 戦国のイケメン武将! かも。(笑)

大河が「龍馬伝」だった昨年は新撰組二人だったし、
「義経」だった2005年は牛若丸だったので。
確か13沖田の時は「篤姫」でした。
実際には出てこなかったけれど、時代的には同じです。
では天草君の時はなんだったかな?と思ったら「風林火山」でした。
これは全く無関係。(~_~;)
[ 2011/01/18 ] ミシェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ