スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました。

今日のドールショーではお買い上げくださり有難うございました。
今後不都合がありましたら、メンテナンスはいつでもいたしますので
ご連絡下さい。

今回は素敵なドレスに身を包んだルカスィートの夕ちゃんと
素敵ブラウスを着せていただいたアナちゃん&しーちゃんが
モデルで働いておりました。
ドルショの写真はまた後程。ドレスが素敵で役得役得。(^^)
五割増美人に見えます。

3回続けてのイベント参加は初めてで、実は精根尽き果てました。^^;
暫くはカスタムをしたり、写真を撮ったり、マイペースでアクセを作ったりして、
まったり過ごしたいです。
イベントアクセを作りながら、突然新しい簪を思いついたので
忘れないうちに形にしなくちゃ…。
あと、デコラチョーカーの真ん中のキラキラスワロで、大好きなヴィンテージローズという色もみつけたので、これも何かに使いたいし、
中途半端なしーちゃんボディカスタムも仕上げたいし、
新しいボア&チベットラムウィッグも考え付いたので、これもしたい。
がーーー、まず部屋の掃除しなくちゃ!(笑)




[ 2007/01/08 ] イベント | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:18 ] [ 編集 ]
>h様
しーちゃん参加は直前に決まったのでお知らせできませんでした。
や、でも、ほら、しーちゃんに会いたい人なんてあんまりいないと思ってたから…(^_^;)
デコラチョーカーはごめんなさい。
意外に欲しい方が沢山いらして吃驚です。
また似たようなタイプ考えますね。
お着物も作られたとか?!凄い!
簪がやる気のきっかけになってくれて嬉しい限りです。
今度は私に着物作り教えていただきたいな~~(^^)

>a様
デコラチョーカー、本当にすみませーーん。(滝汗)
販売時間も繰り上げたほど並んでいただいて、あんなに人気商品とは思いませんでしたが、aさんもお好きだったのですね…。
また似たようなのを頑張って考えます!(^^)

>k様
今回はいつもよりゆっくりお話できて嬉しかったです。
kさんは素敵にアクセを使ってくださるから、私の代わりに商品画像撮って下さいっていつも思うんですよーー。
今度画像いただきに忍んで参ります!(笑)
[ 2007/01/10 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


