ティペット付ブラウスとリメイクミシェル

こちらもPuff&Coolさんのドルパ商品、SDサイズのティペット付ブラウスです。(帽子は手持ちの)
試作品なので袖丈が若干違うとのこと。
他の色もあるそうなので、双子で並ばせたら可愛いだろうな~と思いつつ、ミシェと似てる子はいないから諦めました。
このブラウスに合うようなショート丈のパンツも製作中だそうです。

2205.jpg

2225.jpg

ミシェルはリメイクしました。
前のは口が削り足りなかったのと、ずっと見てると飽きてくる表情だったので。

今回、ブラウスのイメージが少年合唱団や聖歌隊ということだったので、
少年らしいショートのクリクリウィッグを選んだのですが、これが想像以上にバッチリで
女の子のつもりでしたが、このまま男の子でもいいかな~と気持ちがぐらぐらしています。
ともかく、前のよりはずっと好きな顔になったので嬉しいです。
(でも、また鼻を削り忘れたケド)

2254.jpg

2250.jpg

明日は違うアイとウィッグで撮影しよう♪
[ 2010/12/04 ] ミシェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ