スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マント!

Puff&Coolさんのドルパ商品です。
一足先に楽しませていただいてます。(^^ゞ

7-222.jpg

SDスタンダード~17まで着用可能な、長いフード付きマントと短い衿付きマントのセットです。
もちろん、それぞれ単体でも使用可能。
今日は洋服に合わせて、フードが見えないよう内側に折り込んで使いました。
フードがあるとちょっと可愛らしくなるので、13少年以下の子に似合いそうですが、17少年だと単体で使うと魔導師風になるので、それも楽しそうです。

帽子は前から持ってる腐食布のような硬い紙のような安いのを使いましたが、
お隣のブースのMODE ETLANさんが、本格的なトップハットを販売されるようです。
縁の曲線も変形できる優れものなので、いつか欲しいと思っている逸品。
ドルパ、楽しみです。

しかし、ステッキがね…^_^;
道具箱にあった鉄の棒がちょっどいい長さと太さだったので使いましたが、ちゃんとしたのを作らなくては思いました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


