教室Aヘッドカスタムを出品しました。

最近は里子ヘッドをとにかく先にと思っていたのですが、先日セシルのリメイクをしたら、目力があって表情が出る子ってやっぱりいいな~と思い、もっとしたくなって去年削りかけで放置していたAヘッドを引っ張り出して仕上げました。
去年もやりたいイメージがあって削り始めたのですが、どういう内容だったかはさて?
最近、自分の記憶力が怖いです。
昨日のゴーストも昔2度も観た筈なのに全然忘れてた。

7-221.jpg

情熱と勢いでやってしまったせいなのか?色々難ありですが、気に入っておられた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
アフターケアについてですが、過去にいろいろありまして、通常は全消しメンテナンスを受けていませんが、今回は難が気になるのでお受けすることにしました。
今回も何事もなく取引が終えられますように…。
[ 2010/11/27 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 15:35 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な子!
お久しぶりです。
お忙しそうだな~と思ってはいたのですが、鬱病はダメです!
そのためのお人形ですから、癒してもらって下さいね。(^^)v
でも、お仕事に打ち込めるということは良いことです。
お仕事あってこその趣味なんですから、頑張って下さい。

教室君、気に入ってくださって有り難うございます。
私も黒ボアが一番好き。(^・^)
そして、眉に目を留めてくださったのも、さすが○さん!
いつも分かってくださるので、本当に嬉しいです。
[ 2010/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ