スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグセットを出品しました

ポニテ風つけ毛付きウィッグを出品しました。
小物つきです。

今まで男の子のは、ショート、シンメトリー、アシンメトリーと作ってきたので、今回はワンレンにしました。
真ん中分けでカットしましたが、本来は右に分け目のあるウィッグです。
横分けにする場合は、余分な毛は耳に掛けるかピンで留めるかしてお使い下さい。

1757_20101123142422.jpg
↑横分けにすると片側の前髪が長すぎるので、その部分は耳にかけて使ってます。
あまり極端な横分けにすると、後ろの髪がおかしなことになるので、ほどほどに。

大きめヘッドの着用画像も用意しようと思い、いつもはセシル系か教室を使ってましたが、ふとナナちゃんでもいいじゃないかと思いつき試してみたところ、これが意外に悪くない。
100%男の子用としてカットしていたので、本当にびっくりです。
でも華やかな着物だと寂しくなりそうなので、急遽小物も製作してセットアップすることにしました。
飾り紐の先端には片側だけですが、菊のようなお花のパーツをつけてアクセントにし、ミニ簪の先には鈴を。
和小物作りは楽しいです。

1794a.jpg

こういう前髪なので、鉢巻も似合うと思います。
沖田君の鉢巻をお持ちの方は試してみてください。
女の子にはお手持ちのお花や簪などもつけて、華やかに装ってあげてください。

それにしても、やっぱり女の子は華やかで、作るにも撮影するにもとても楽しいです。
男の子とは全く別の楽しみがあります。

1776.jpg

紅葉、捨てなくて良かった…^_^;
[ 2010/11/23 ] wig | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


