スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一人の…

わたし ではなく、しーちゃんです。(笑)

ウィリアムズ、レイズナーとリメイクが続けば、三番目はセシルに決まってます!
リメイク時用の替ヘッドを、少しだけ変えた表情にメイクしました。
なので、二人並んでいても双子ではありません。

1161.jpg

同一人物なので有り得ない光景ではありますが、
セシルが二人並ぶ姿はいいもんです。

1190a.jpg

ウィッグがいつの間にかずり上がってました。(T_T)
1203aa.jpg

1189.jpg
もう少し加筆が必要みたい。

次は遠夜とパールのリメイクを。
ここ一年位はデフォの造形を生かしたくてあまり削らずにいたのですが、最近はまた削りたくなってきました。
こういうのは波があるのかもしれません。

この後は、アクセや里子のメイクをしたいです。
年末までには、カチューシャセットと簪セットと和装ウィッグと里子ヘッドの出品を!
[ 2010/11/13 ] キャプテン・セシル | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 大好き
ありがとうございます。(^^)
写真に撮ったら、あまり憂い顔に見えなくなったような気がしたのですが、良かった~、憂い顔に見えて。

17セシルはどうなったんでしょうね。
そろそろかと思っていたのですが…。
仰るように、私もレイズナーとセシルって思ったほど似てないと思います。
ヘッドの系統としては同じグループなのは間違いないありませんが…。
まだ申込までには時間があるので、お財布と○さんちのセシルさん達に相談されるといいと思います~~。(^_-)

[ 2010/11/14 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~。
どんどん幼くなっていくような気がするしーちゃんですが、ガンガン撫でぐりしてやってくださいませ!
私もしーちゃんを見ると、柴犬の子犬をギュッとしたくなるような気持ちになるんです。(笑)

大人の男と少年は別の魅力がありますよね。
それに、○さんは元々ショの気もおありと思いますよ。^m^
だって○さんちの22番君てば可愛い~~!
私も彼に○ーツを握らせたいです。(^^ゞ
[ 2010/11/14 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそキャーーッでございます♪
くんちゃんカスタムといえば5年も前なのに、
そんな昔からご覧くださっていたなんて感激です。
華麗なるセシル一族も未だに憶えていてくださったなんて!
ますます感激!
銀貨っ子がまだいらっしゃらない○さんの為にも、
彼らのツーショットやスリーショットを撮らねばと使命感に燃えてしまいました。

ハンドパーツは同感です。
グー手は力がこもり過ぎてて汎用性が低いし、私も欲しいですよ~、そういうハンドパーツ。
そしたら例のシーンですね。v-10
そしてもちろん私も大人の男がツボです。決まってます!(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。v-238
[ 2010/11/16 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。