スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしつこくレイズナーですが、先日のを撮影した後に
ウィッグ変えて胸元緩めてラフな感じにしたら、全然イメージ変わって面白かったので。
前の有能な秘書のイメージは何処行った。

1132.jpg

1120a.jpg

1112.jpg

今回、ウィルをリメイクしたらウィル再販になり、レイズナーをリメイクしたら再販になりました。
虫の知らせみたいな第六感?
来年の話をしたら鬼に笑われそうですが、今から京都限定の(多分)なんとかの宴シリーズが気になります。
続けて新撰組が出てくれると嬉しいですが、それは多分無理なので
来年の大河に合わせるとすると戦国時代の美形で、そして再来年は平家の誰かかも。
薄幸の美少年の平敦盛とかね。
Grボディで、牛若丸の時みたいにオプションで笛と笛用ハンドパーツがつくの。
戦国時代のイケメンというと、森蘭丸しか思い浮かばない貧困な脳みそですみません。

個人的には世阿弥希望。
[ 2010/11/11 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですか!それは良かった~~。
私は前の方がいいような気がしていたので、そう仰っていただけて安心しました。(^^)
○さんは色っぽいのがお好きですね。^m^
でもSなのかMなのかはっきりしてください!(笑)

セシル再販の虫の知らせは今のところありません。
もしかしたらもうずっとないのでは、という嫌な予感はありますが…(-_-;)
残念ながら、ボー○スの中の人も昔とは変わって、今はあまりお客の気持ちを考えないみたいなので、もうあの会社に多くは期待していません。
レイズナー四つ子はさすがにないと思います。(笑)

義満とセットはいいですねーー。(^O^)
今年も17土方とGr沖田だったので、ちょうどいいです。
義満用の髷ウィッグにも期待!

福○さんはね、全くの偶然なんです。(笑)
でも今は好きですよ~~。
色んな役もできて上手いですよね。(^^)
[ 2010/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


