スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーアイ

先日撮った画像の色が変だったので(最近、夜の撮影が上手くいきません)、昨日は午後慌てて帰って撮影したのに、日が短くなったせいで2時半でもオレンジ色が強くなってしまいました。
冬はメイクするにも撮影するにも大変です。

1082.jpg

1101.jpg

1099.jpg

アイを変えてみました。
服も土方服があまりにイメージじゃなくて服に申し訳ないので、ブラウスだけ使って貴族風に。
S度が下がってしまった…。
暫く彷徨うアイ選び。

ボークスニュースが届きました!(*^。^*)
感想が長いのでたたみます。


クルーズはレイズナーなんですね~。
今回も格好良いです。
レイズナーはドS顔が好きと言った舌の根も乾かないうちになんですが、このちょっと憂いのこもった表情がドツボです。
今回のウィルの表情も凄く好きだし、そういえば前回のニュースでも、ドレスモデルのmayuraさんメイクの34番にツボってしまったので、私はつくづくmayuraさんメイクに弱いようです。
やっぱり一人くらいは憂い顔のレイズナーにしようかな…。
はーー、本当に今回のウィルもレイズナーも素敵です。

ドレスモデルと言えば、ロイヤルロングベストセットのモデルさんがどこのカワイコちゃんかと思ったらレイズナーでした。
今回のメイクのかな?
可愛い~~。
ウィンターダウンスタイルの土方さんもカッコイイし、男前になったリノンとか、ワンオフモデルのセシルとか、本当に目の保養になります。

さてクルーズですが、あのコピーはなんでしょう?
傷レイズナーの時も100mはドン引きましたが、今回も凄い破壊力です。(笑)
ぜんっぜん意味わかりません。
そこまでセシルになりきれる貴方が怖い。

いやいや、これには何か深い訳があるに違いない。
ウィルのページに今回のレイズナーがうっすら写っているのも、傷がなくなったのも、何かあるに違いない。
と思うことにしました。

でも今回は別売の服がないんですね。
残念。
[ 2010/11/08 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホントにセシルってば何処に行っちゃったんでしょうね~(笑)
なんかもうエアセシルって感じで再販もないし、主役なのに完全に周りの二人に食われちゃってる気がします。
いてもレイズナーと同じ顔なら、今回のちょっと若くて可愛い感じのレイズナーを17セシルってことにして出しても良かったと思いました。(~_~;)
[ 2010/11/08 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


