スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイクしたものの…

またどこが変わったの?なレイズナー2号です。(~_~;)

1008.jpg

衣装は土方デフォです。
土方さんをイメージしてカスタムしたわけでは全くないし、そもそもこういう雰囲気ではないと思いますが、この服欲しかったんです、使いたかったの♪
ええね~この服。
このなんとかの宴(だったかな?)シリーズの衣装が一番好き。
光源氏が買えなかったのが心残りです。(だって里限定なんだもの)

アップでもう一枚。
1032a.jpg
着せる服間違えました。執事服の方が良かったかも?(笑)


メイクについては、聞くも涙語るも涙の話がありますが、それはまた次。
次のドルパの限定が17ウィルだと知って、そんなことはぶっ飛んだので。

ちょっと愚痴はいっているので畳みます。

はーー、またやってくれましたね、ボークスは。
まだ一年経たずに再販、しかもドルパでって…。
神戸は遠かったですよ。(T_T)

うん、でも神戸観光もできたし、クルーズは楽しかったし、お友達との夜も、長岡京のお雑煮も、京都のショッピングも観光も、全て全て楽しかったので、思い出はプライスレス、よしとしましょう。
ウィルの事がなかったとしても、行って良かったし充分楽しめました。
ただ、苛酷な状況にありながら、ウィルのために無理して遠方から参加された人もおられたかもしれない。
船に乗りたくないのに我慢したとか、とんぼ返りで帰って体調崩したとか、神戸くんだりまで何しにいくだ!と親子喧嘩や夫婦喧嘩になったお家もあったかもしれない。
無理して休みをとって上司と険悪になったOLもいたかもしれない。

そんなことを思うと、やっぱりボークスのやり様は酷いと思います。
ウィルは人気があるから再販はとてもいいことだけれど、もう少し後でもよかったでしょうに…
[ 2010/11/06 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/07 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね。私も本当に驚きました。
○さんもウィル目当で神戸に行かれたのでしょうか?
この会社の不実さはますます酷くなるような気がします。
昔はこんなに酷くなかったんですけれどね…(>_<)

気持ちを切り替えて、何か楽しいことを考えて頑張りましょう!
[ 2010/11/07 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


