スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント案内

今月8日(月曜祝日)に開かれるドールショーに参加します。
今回はお友達のhoney&hazelさんのブースを一時お借りして、
デコラティブチョーカーとホワイトチョーカー中心に販売します。
よろしくお願い致します。
販売開始時間は12時前後を予定しています。

ホワイトチョーカーはイヤリングを新たに加えてセット物にしました。
画像は暫しお待ち下さい。
ドルパでホワイトチョーカーをお買い求め頂き、イヤリングも必要な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
詳細はイベントページに載せるつもりでいます。

年末年始の帰省で、気持ちも身体もまだ追いついていませんが
残り4日で頑張ります。
帰省中はうちにいるより作業が捗ったので、デコラティブチョーカーは
IDOLL並に用意できる予定です。
でもずっとこれを作っていたら飽きてきたので、もしかしたら
少しだけ紐チョーカーも作るかも…。
デコラはロジウム(シルバー色のことです)中心で、金古美と銀古美が若干。
派手な色からシックな色まで色々あります。
お洋服に合わせたり、アイやウィッグの色とあわせたりして
お選び下さい。

アナちゃんと誰かがモデルでお手伝いです。

昨年末に撮った写真やら更新したいのですが、兎に角最近イベントが
続いて落ち着かず。
ドールショーが終わったら暫くイベント参加はないと思うので
ゆっくりしたいと思います。
[ 2007/01/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
>城さま
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
ドルパはいらしてくださったのですねー。有難うございます。(^^)
せっかくお越しくださったのに、私ったらフラフラしていてごめんなさい。
しーちゃん画像も気に入ってくださって嬉しいです。いつもは黒い服のイメージのあるしーちゃんですが、お正月なので白にしました。

こんなにイベントに連続して出た事は未だかつてないので、只今切羽詰っております。(笑)
でもやり遂げた後の達成感が気持ち良くて、また挑戦…。
私ってある意味Mなのかもしれません。(笑)
次回こそは とっても可愛い城さんとお話できるのを楽しみにしています。
[ 2007/01/05 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


