スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとオーバーメイク

少しメイクを濃くして、アイを変えて、ウィッグも変えて、大人度アップしました。
私の好みとしては先日位の若い方が好きなんですが、紫檀はうちで一番年上でワイルドな男にしたいのです。(とは言うものの、青いアイも捨て難い…)

0749.jpg

でも前よりも随分大人の男ドールに免疫ができました。
リアルなので、所謂お人形さんという概念とは全く別のジャンルに思えたので。
今でも17少年と13少年以下の間には線引きがあります。
最近はマッチョドールも増えて、お友達のマッチョさんを見せていただいているうちに、さすがの私も慣れました。
紫檀用にもっと大人ボディを買ってあげたいくらい。
でもマッチョボディは今のところ見るだけで満足。^_^;

0709.jpg

アクセはすごーーく昔の通販かイベントの商品のサンプルを発掘してきました。
自分で作った物はあまり着けませんが、あるとやっぱりちょっと便利…。

0742.jpg

0748.jpg

先日リメイクして失敗した眠A君もオーバーメイクしたら、前より少しいい感じになりました。
クリスタルも濃くした顔の方が好きだったし、男の子はやっぱり濃い方が好みなんだと再認識です。
[ 2010/10/22 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 02:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 04:25 ] [ 編集 ]
Re: 大人の男素敵です.
ありがとうございます。(^^)
○様にも気に入っていただいて、メイクを濃くして良かったとしみじみ思いました。
元気が出ました。(*^。^*)
やっぱりウィリアムズは大人の男が似合いますよね。
[ 2010/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
Re: きゃ~
有り難うございます~~(^^)
こんなのでも参考になって嬉しいです。
こっちに慣れると、前のはやっぱり薄くて物足りなく見えてきます。
昨日、対照的な薄いグレーのウィッグでも撮影してみたのですが、これだと○さんのお好みから外れちゃうかな…?
また編集して載せますので、お暇な時にのぞいてみてください。

でも○さんちのお兄さんは、今のままで私は充分好きですよ。
ちょっと可愛い感じがあるところがとても。(^^)
[ 2010/10/24 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。