13ウィルをリメイクしました。(ホディは17ですが)

今回は僅かですがオープンマウスにして、歯が見えるようにカスタムしましたが、かなり煽らないと見えません。
意味なかったかも…^^;
他は殆ど前と変わってませんが、メイクが薄い分やや優し気になったような気がします。
メイクする部屋が変わって明るい場所になって以来、薄くなり気味です。
またオーバーメイクするかも。
あとは、途中で失敗してヤケクソで仕上げてそのままだった前のメイクよりも綺麗な筈なんですが、写真だと殆どわからないです。^^;

0684b.jpg

0688.jpg

オープンマウスって一歩間違うと口ポカンのだらしない顔になりますが、幼児や少女だとあどけなさがあって可愛いし、も少し大人の美人系は妖艶になったり儚げになったりして好きなんですが、ウィルみたいなキリリ型大人の男だとなんなんだろう。
キリッとした顔で口ポカンはイメージ的にも健康的にも良くないからね。
どうしよどうしよ。

と考えて(無理矢理)思いつきました。(またしても後付設定)
ちょっとだけエロめのチュー仕様ってことで

ホッペにチュは閉じ口だろうし、激しいレロレロチューや耳ハムハムや顎ハムハムは、もっとオープン口だと思うので。

私しか知らない紫檀の秘密=チュー仕様口 と思うと、なんか萌えるね。(笑)

0694.jpg

次はみるくちゃんのリメイクを。
こちらもオープンマウスにする予定。
[ 2010/10/19 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドルパ日の休日ゲット、良かったですねーー。
ムッフンパワーで頑張らなくては!(^^)v

紫檀、ホントに全然違う顔してますよね。
煽りだと優しいというか可愛い…(~_~;)
あの顔はですね、胸にギュッと抱きしめられた情人にしか見られない角度なんですよ。
だから優しいの。(ということにしました)
そしてチュッv-207とね。(笑)
[ 2010/10/20 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ