クルーズ?

そういえばボークスニュース来てました。

やっぱり一番のニュースはクルーズが来春にあること!
なんだろなんだろ。
美白なんとかとか、なんとかスウィートとか幼なんとかだったらどうしようどうしよ。
いやだ~~、また胃が痛くなりそうだ。

運命の兄弟対決 とか言って双子の兄がウィルの部下として登場の美白レイズナーとか…

カリブ海、束の間の休息 とか言ってセシル・スウィートとか…

在りし日の二人 永遠の親友の誓い とか言って幼セシルと幼ウィルだったらどうしよう。

ひーーーーーーっ

8249a.jpg

因みに、今回のニュースで一番ツボッた子は、洋服モデルの34番君でした。
やっぱりmayuraさんメイクの沖田顔が好きなんだわ~!
[ 2010/09/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 09:21 ] [ 編集 ]
Re: そ、それは…
そうでしょーー、胃が痛くなりそうでしょーー。^_^;
素敵限定であって欲しいと思う反面、はずれた時の心境を思うと複雑ですよね。
ハイ、とりあえず貯金しましょう!

キャッチフレーズまでしっかり読んでくださって有り難うございます~。
ありそうですか?アハハーー
いつも「なんだ、この昭和の香りのする恥ずかしいコピーは」と思ってニュースを読んでいたのに、いつの間にか身についてしまったようです。ヤバッ(笑)

で、○さんもやっぱり水野が心配ですか。
ですよね~。(ーー;)
歩き方までそんなだとは…ガーン
こうなったら顔と足元を見ないで観ますか!(胴しか見るとこナイじゃんっ)
[ 2010/09/16 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ