男の子用のポニテセット

wigセットを2点出品しました。簪と鉢金は明日に。(力つきました…^^;)

今回はサイドをアシンメトリーにしてあります。
ポニテ部分ですが、ボークスのナチュラルカラーは微妙な色なので、いつも使う濃い焦げ茶のウェフティングでは色が若干薄くなってしまいます。
そこで今回はブラックも使用し2色MIXにすることによって、だいぶ似た色合いになりました。
色の違いもこれで克服!
最近漢字は忘れるし、隣の部屋に行って別のことしているうちに何しに来たか忘れているし、どんどんパカになっているので、たまに進歩があると安心します。(笑)

7-160.jpg

今回失敗したこと。
↑の画像、蓋に貼り付けていたマグネットがいつの間にかはずれて、つけ毛部分が寝てしまった…。(T_T)

↓は女の子用着用。男の子用とはイメージがかなり違ってきます。
振袖+袴だったら立派な若衆姿。
7-161.jpg

[ 2010/08/28 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ