お姫様

出来れば今日出品したいと思って朝から撮影していたのですが、中途半端な姿勢が続いたせいで腰痛が…。
今回はウィッグが2セット、簪セット、鉢がね数点といつになく数が多く、ウィッグは2way3wayで説明画像も多いので、撮影量が半端なかったためだと思います。
半分くらい撮影した時点であっさり降参。
腰の様子を見ながら、今週中には出品できればいいかな~ってことにしました。

これは新作の3wayウィッグセット。
コンセプトはお姫様。
本体とツケ毛2点(ポニテ部分と襟足につける分)の3個に分割できます。

8740.jpg

7-154.jpg

床まで届きそうなロングです。

しかし…
いつもはホワイト肌の撮影は楽に綺麗に撮れるので好きなんですが、黒髪だとコントラストが強すぎて上手くいきません。
アナちゃんにすれば良かった。
[ 2010/08/25 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 05:14 ] [ 編集 ]
Re: おお!
有り難うございます。
似合っていると仰っていただけて安心しました!
苦労した黒髪撮影でしたが、デフォより好きと仰っていただけて良かった~~。
苦労した甲斐がありました。(^^)

着物もお褒め頂き恐縮です。
髪がわかりやすいように白い着物にしたのですが、白だとどんな色柄でもあわせやすいというメリットもあったのでした。
なので、白い着物は楽なんですよ~~。(^^ゞ

そちらのセシル君たちは、うちにはない可愛くて和やかな雰囲気なので、とても楽しませていただいております~。
これからもお写真楽しみにしてますねーー!
[ 2010/08/28 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ