このご面相でセーラーはないだろと自己突っ込みいれてましたが(セーラーってもっと若くて可愛い子が着るイメージがあるので)、実は15歳とかだったら萌えるな、とふと思いました。
白眠A君はフリフリ着せられてカマ化したり、17ボディつけて大人化したりと色々遊ばれて、人格が形成されている銀貨や夜ズ達とは違う立ち居地にいましたが、なんとなく固まってきたような気がします。

8633.jpg

8598.jpg

8675.jpg

いつまでたってもキャラが立たない子もいれば、出来た瞬間に魂が入ったような子もいます。
メイクの出来不出来に関係はないし、好きなヘッドだからどれも好きという訳でもありません。
ウェット感はなく単なる着せ替え人形として満足できる子もいますが、できない子もいます。
こればかりはメイク後しばらく手元に置かないと見えてきません。

そういえぱ子供の頃、祖父からのプレゼントだった猫のぬいぐるみが宝物で、いつも抱いて寝ていました。
リカちゃん系の着せ替え人形も同じようにお気に入りでしたが、そういう扱いではなかった。
どちらも大切だったんですけれど、次元が違うっていうのかな…。
ウェット感のある子はぬいぐるみ系で、モデルさん的な子はリカちゃん人形系 てな感じに分かれています。
白A君は後者でしたが、今後どうなるかなーー。

今一番楽しみにしているのは、来月公開の「大奥」
玉木君の麗しさだけでご飯三杯いけます!
[ 2010/09/04 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 07:09 ] [ 編集 ]
Re: あるある。
ありますよね~?良かったーー。
あと、着せ替え人形的楽しみ方をする人は、ディーラーさんに多いような気がします。

確かに原作ありの映像化はがっかりする時がありますよね。
私は映画化が決まって、その特集を見てから原作を読み始めたのですが(只今三巻まで読みました)、水野役に二ノ宮君はどーだろーって、結構不安なんです。
でも吉宗役がホントにぴったりだし、私も佐々木蔵之助さんは好きなので、これはやっぱり映画館にGo!ですよね。
お役に立ててこちらこそ嬉しいです。(^^)

[ 2010/09/06 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ