スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィル2考察

この角度は女性的に見えますが、
8494.jpg

これだと普通にごっつい男です。
でも、この気だるげな雰囲気は好き。
7-151.jpg

この角度がやっぱり優しげ
7-149.jpg
お悩み中な感じも好き。


鉢がね作り。
続けて二個失敗して、ナニクソと作ってまた作って、白も作ったらまた失敗して…。(T_T)
途中から半ばヤケクソで作っていたら、いったい何人隊士作れるんだろうってくらいの量になったので、こんな物需要があるのかしら?と甚だ疑問ではありますが、まともなのと難ありのをオークションに出すことにしました。
しかし鉢がねだけではあまりにナンなので、ポニテウィッグや、簪セットも同時出品しようと思い、今日は一日ウィッグと格闘していたのですが…。
前回とは少し違うものを…と、女の子も使えるタイプを考えていたのですが、どうもうまくいかず。(T_T)
もう少し頑張ってみます。
簪セットはアンティークの小さなつまみ部品があるので、それを使ったシックな物を考えていますが、真鍮でも作りたい。
こっちは今のところ何のアイデアも浮かばないので、ウィッグが出来てからじっくり考えます。
一度に幾つも出来ないシンプルな脳みそなのでありました。^^;
[ 2010/08/19 ] ウィリアムズ2 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 21:54 ] [ 編集 ]
Re: 好み
こんばんは。いつも有り難うございます。(^^)

可愛いウィルお好きですか!。
キリリウィル派が多い中、同好の士が一人でもいて嬉しいです~。
何しろ私の周りは誰もいないものですから。(^_^;)
うちのウィルでウィルの魅力開眼との事もとても嬉しいです。
有り難うございます。
これからも○さんの期待に副えるような画像を撮らなくては!
でも○さんのネタ写真の方が見ている方は楽しめるような…。
アリスのお茶会、とっても楽しそうでした!

以前は普通のアクセ類以外にもSDのサングラスなど小間物も作っていたのですが、最近は作っていなかったので、少しずつ再開しているところです。
> 期限が無いものは、なかなか重い腰が上がりません。
わかります~~。
私も黒の鉢がねを作ろうと思って何ヶ月経ったことやら。(^_^;)
そういう時は、作りたい物ややりたい事を箇条書きにして、いつも見る場所に貼っておくといいですよ。(夏休みの小学生かっ)
[ 2010/08/22 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!

いえいえ、楽しいのが一番ですよ。
話が長くて写真が多いなんていたせりつくせりではありませんか!
私はそういう想像力があまりないので羨ましいですー。

>…ちゃんは何されても楽しそうとか
アハハ~確かに。
めちゃくちゃ和んでしまいました。
可愛いな~○ちゃんは。(^・^)
他所様のドールですが、とても愛しく思えてきました。

サングラスはボークスが売り出す前に、誰も作ってくれないなら自分で作るしかないな…と思って作ったんです。
大体いつも「待ってても誰も作ってくれないから仕方なく…」って理由が多いのです。(笑)
[ 2010/08/24 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


