モエツボはこの形

最初水銀燈を見た時はセシル似だと思ったのですが、今回スッピン状態で並べてみてわかりました。
アイホールは断然ウィリアムズ似!(今頃気付くなんてお恥ずかしい…)
ウィリアムズは目が好きで迎えしたようなものなので、水銀燈にも惹かれるはずです。
セシルと遠夜も基本はこの形なので、私のモエツボはアイホールのようです。

17ウィル                         水銀燈
7-148.jpg

ウィル所有の友人は、目はイマイチだけど鼻の下から先が好きと言ってました。
(確かに顔の幅に対して目の幅が広すぎだもんね)
モエツボってホントに人それぞれなんだなーーと妙に感心したことを思い出しました。
[ 2010/08/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 00:29 ] [ 編集 ]
Re: 私もです
まとめてコメント有り難うございます。(^・^)

やっぱり○さんもアイホールですか。
目も鼻も凄く重要なんですが、いくら他が完璧でもアイホールがツボじゃないとお迎えする気持ちにならないことってありますよね。
そして、きっとつり目スキーさんだと思ってましたよ。^m^
私の(オフの)周りの友人にはセシル遠夜系のアイホールが好きな人があまりいないのでとっても嬉しいです~。

[ 2010/08/15 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ