たえ・スウィートドリーム

うちにいた眠たえちゃんを出品しました。
アフター購入後に一度メイクをしたものの、気に入らなくてずっとお蔵入りになっていましたが、先週やっとカスタムし直しました。
好き嫌いの分かれる眠り目ヘッドですが、気に入って下さる方がおられますように…。

7-168.jpg

9463.jpg

それと、教室Aヘッドもメイクなしですが、オークションに出しました。(柊乃だったヘッドです)
パテ盛り黄変ありのジャンク品です。
一応キャストに似た色に調色したミスターカラーをパテ部分に吹いておいたので、二重の線が不要の場合は、そのままメイクできると思います。
アイホールの形を変える場合も、パテ部が隠れている方がバランスとりやすいと思います。
メイクの練習用になんとか使ってくださる方がおられることを祈って…

他のAヘッドも追々減らしていこうと思っています。
[ 2010/09/17 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ