スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17ウィル

第二弾はクルーズウィルです。

8409.jpg

8411.jpg

8376.jpg

13ウィルと造形が変わったと発表されたので、てっきり鼻が小さくなったのだとばかり思い込んで(画像ではそう見えた)素体変更するつもりで申し込みましたが、いざ届いたら違ったのは首を受ける穴のうなじ部分にキレコミ?が入っただけだったというオチ。
他にもあるのだと思いますが、顔面に判然としてた違いはないように見えました。
それなら替ヘッドにしようと思っていましたが、13ウィルお迎え当時のコンセプト再び!で、美人系ウィルに再挑戦です。
紫檀とは違った線の細いタイプということで、色もいつもとは少し変えました。
ちょいヘタレ顔です。
本当はもっと乙女な顔にしたかったのですが、ウィルはとても男らしい造形をしているので、キリリ顔にするのはやり易いのですが、乙女にするのは難しかったのです。

エアブラシ失敗してヤケクソで仕上げて早一年 の紫檀のリメイクはいずれまた。(本当はこっちの方が切実だったのですが、またウィリアムズをメイクするのは飽きたので。^^; ゴメンよウィル)

ウィリアムズは俯瞰角度が好き というわけでもう一枚!
8417a.jpg


今週の龍馬伝。再放送も観てしまった。
局長の着物姿がとても素敵で。
長州の二人(桂高杉)も良かったし、重太郎先生も良かった。
大河歴長い私ですが、今までで一番好きです、龍馬伝。
[ 2010/08/14 ] ウィリアムズ2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 01:04 ] [ 編集 ]
Re: あ~
わーー、わざわざコメント有り難うございます。
ウィルで「綺麗」と言っていただけたのは初めてなので凄く嬉しいです。
有り難うございます~。

龍馬伝、私もかつてないほどに嵌っていて、今から終わってしまことを思うと寂しくなります。
衣装関係、私もです!
素材や見た目の演出もリアルに作りこんでいるし、襟に深く滲んだ汗などの表現も細かい。
女性の着物もいつもの大河ならただ豪華にするだけが多いのに、今回は違ってます。

○さんの大河放映中のつぶやきもいつも楽しみにしているんですよ~!

[ 2010/08/15 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


