悪代官役はワタシ

薫流は所謂女装担当ではありませんが、(ドレスを着る子はいませんが、女着物を着るのは花車と氷華と萩ちゃん沖田君と決まってます)、Grボディにはどうかと思って着せてみました。
ら、全然似合わなかった…。
胸が薄いのでスカスカして貧弱です。
ので、変装して敵地潜入ということに急遽変更。(笑)
スカスカの正面をあまり見せずに撮影です。

この雰囲気は、バレて捕らわれておしおき直前って感じ?


突き飛ばされて(そういうつもりで撮ったわけじゃないけど)
8027.jpg

後手に縛られて (縛ってないけど)
8046aa.jpg

髪をガシッとつかまれ顔を上げさせられて (つかんでないし、そういうつもりで撮ったわけじゃ…^^;)
8078.jpg
この気の強そうな顔がたまらんのう。  

最近は大河以外のいい時代劇がなくてつまらないです。
昔のテレ東金曜時代劇とか、NHKの木曜のとか面白かったな~~。
NHKのは30分になってからは、どうもイマイチ。

こんなスカスカ胸してるから変装がパレるんだよぅ。
[ 2010/08/04 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 22:30 ] [ 編集 ]
Re: ・・・
はっ、時代劇定番のシーンなので、深く考えてませんでした。(^_^;)
遠夜ってところがちょっとアレなんですが…。
でもナナちゃんとかアナちゃんではいたいけ過ぎて、悪代官としてはイマイチのれません。(笑)
大丈夫ですよ、ちゃんと助けが来ますから!

> …やりたくなりますね
そりゃもちろん、そんなことになったら即買いですよ!(●^o^●)
[ 2010/08/05 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もですよ!
あの時、頭からバリバリ食べるんだよと友人に言われてv-12となったので、凄く嬉しいです。v-238

ホントに今回の画像はどうしちゃったのか。
無意識のうちに撮ってました。欲求不満かしら~汗汗汗
好きな子は苛めたくなるという心理もありますが、強気顔の子だと更にやる気が!(笑)
女の子や萩ちゃん紗也にはこういうはできません!

そしてその萩ちゃんですが、女の子だと思っていらしたんですか?!
アッハハハーー。
でも無理からぬことです。
PHOTOを見直してみたら、殆ど女の子着物かフリフリヒラヒラ服ですもんね。(笑)
[ 2010/08/06 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ