スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死蔵していたウィッグが意外にもいい感じです。
涼しげでヨシ!
結局未完成のままのドレスですが、着せ方をちょっと変えたら楽しかったので、ササッと撮影しました。

7-143.jpg

7-144.jpg

袖なし襟なし見返しなし、ダーツもなければボタンもファスナーもない、難しい作業一切なしの超簡単服。
着てない状態だと、丸まったカフェカーテンと枕カバーみたいです。^^;
最初で最後の女の子服になる予感…。

前述のひんやりスカーフですが、使い方のコツがわかりました。
きっちり巻かずに余裕をもって巻き、暖まったらずらすというやり方をすると、クール感が持続します。
結構いいです。
[ 2010/07/28 ] ナナスウィート | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 23:11 ] [ 編集 ]
Re: おお~
赤毛はあまり使ったことがなかったのですが、服が変わると映える事もあるんですねーー。
驚きました。^^;
ひらひらは、元々ナナちゃんボディの肩のメイクのハゲを隠すために作ったアイテムなんですが、腰のほか首や頭にも使えて結構便利なんです。
何が幸いするかわからないものです。(笑)

ハイ、気が向いたらまた何か作ってみます。
温かいお言葉有り難うございました!v-238
[ 2010/07/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


