スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子服

このままだといつまで経ってもSDの女の子服が増えないので(かれこれ一年以上ご無沙汰です)、頑張って作ってます。
京都でも5月のドルパでも、お目当のディーラーさんの素敵セットラス1が目の前で売り切れ、通販もダメだし、友人の洋服屋さんたちは男の子サイズメインだし、イベントに行く予定は当分ないしで、もう背に腹はかえられぬという訳です。

7-139.jpg

これからヘッドドレスとチョーカー的な物を作ろうと思います。
あわせて新しいウィッグも作ろうかと。
セシルたちにショートが似合うことを発見してからというもの、短髪がマイブームなので、女の子にも使えるものが欲しくなりました。
単に猛暑続きという所為もあるかもしれないけれど。
襟足に髪があるかないかで暑さも違うんですよね。

今日、ジェルを水に含ませて首に巻いて使うひんやりスカーフを買ったのですが、着けた直後は気持ちいいんですけど、すぐに暖まってあまり効果ないです。
いつまで続く、この猛暑。
[ 2010/07/24 ] ナナスウィート | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 21:05 ] [ 編集 ]
Re: 女の子にわくわく
有り難うございます~。
超簡単マントもお褒めくださり有り難うございます。
素材の良さで他をカバーしてもらいました。(笑)
女の子服もこれまた簡単服でして。(^^ゞ
SD女の子服を作るのは殆ど初めてなので、あまり期待しないでいてくださいな。

今年の夏は異常ですよね。
北海道でそんなに暑かったら本州なんて当然、と思うと諦めもつきました。
でも去年よりは過ごしやすいので、まだまだ大丈夫です。(^^)
○さんもお身体大事にしてくださいね。
[ 2010/07/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


