スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷セシル

うちの傷セシルの替ヘッドとして、今まで使用してきたヘッドです。
ボディ共々オークションに出しました。
宜しくお願い致します。

7-126.jpg

7-132.jpg

痛いのは嫌なので、ずっと傷造形が嫌いでした。
今でも傷そのものは苦手なので、メイクもあまり色を入れずに目立たないようにしましたが、傷のある側の顔の方が好きなことに最近気づいたのです。
閉じ目の影響で、とても甘くて可愛い。
キリッとした傷のない側とのギャップもいいな~って。
考えてみれば、この楽しみ方をするには傷がなければ成り立ちません。(ウィンクではダメなんです)
なので、これからもスカーフェイスヘッドが増えると嬉しいですが、できることなら傷口はもっと浅くでお願いしたいです。^^;

7-128.jpg
[ 2010/07/16 ] カスタム | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 00:10 ] [ 編集 ]
Re: もっと眺めていたい・・・
有り難うございます~~。
ヘッドを手放すのはやはり寂しいですが、いつまでもそう言っていられないので。(;_:)

セシル・スウィートドリームが出たら、両目がこのとじ目になってもっと可愛いのではないかと思うのです。
その日はいったい何時…?
もう諦めの境地です。^^;
[ 2010/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 18:39 ] [ 編集 ]
Re: 傷セシル
有り難うございます~~。
○さんにもそう仰っていただけて嬉しいです。
甘い顔とキリッと顔、どちらも得られるのはスカーフェィスならではの特権なのだと思います。
私も、デフォルトの影響なのか傷セシルはずっとロンゲ派だったのですが、セシルがショートが似合う事を思い出して試してみたら、すっかりショートの虜になってしまいました。
ロングだと大人っぽくなるし、ショートだと幼くなるようです。
ということは、私もショートにすれぱ若返るのか?と、ふと思ったり。(笑)

美形なのは酒呑童子も変わらないので迷いましたが、字面の雰囲気から茨木童子にしました。
狐さんリクエストも有り難うございます。
いっそ日本昔話シリーズにしてしまおうかしら…。^m^
[ 2010/07/19 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 23:23 ] [ 編集 ]
Re: 残念・・・!
有り難うございます~~。
最初で最後の双子画像でした。
そう仰ってくださる方が多くてびっくりしたのですが、うちにはまだしーちゃんもいますのでご安心を!(^_-)-☆

本当に髪型で雰囲気が変わりますよね。
私も黒髪は好きですが、○さんのお家も黒髪を使われている時が多いですよね。
可愛くて大好きです。(^^)

> 去年のクルーズで17セシル?って言われてたレイズナーは…
傷を削ったとは仰っておられなかったので、多分角度のせいではないかと思います。
が、確かに年月が経てば傷は浅くなるのだから、17セシルヘッドが新しく作られるのなら傷は浅くないといけないですよね。
今年はクルーズの予定がなさそうですが、それはもしかしたら冬ドルパで銀貨の新ヘッド登場の布石?!なのかもしれないですよ!
希望を捨てずに待ちましょう。(^・^)
[ 2010/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 21:33 ] [ 編集 ]
Re: そうでした~
> いつのまにか私の中でしーちゃんは「しーちゃん」…
そう仰っていただけてとても嬉しいです~~。
実は私も。(笑)
うちの場合、セシルというと傷セシルなんです。
名前もセシルに変更したいくらいです。^^;

そういえば○さんのお家も黒髪とシルバーですね。^m^
出品子にはたまに茶色も使いますが、我が家も黒銀ばかりです。
そしてブロンドが似合わないのもおんなじ!
ちょっと嬉しくなりました。(^^)

昨日作った女の子服は、袖なし襟なし見返しなし、ダーツもなければボタンも切り返しも前立てなければ、身頃もへったくれもないと言う超簡単服なので作れるているのです。汗汗汗
[ 2010/07/25 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


