
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行用のトランクも宝箱です。(笑)
いや… これはもしかしたら善良な学生に扮して、白昼堂々とお宝を持ち去る怪盗なんとか並の作戦かも。

6807.jpg

6813.jpg

傷セシルは二人殆ど同時期にメイクしましたが、唇が気に入らなかったので、こちらをうちのにしました。
次のリメイクの時に直しますが、暫くはこれで。
オークションの子と比べるとちょっと手抜きでインパクトに欠けるので、また後日加筆しようと思っていますが、睫毛はずすのが面倒で…。^^;

6820.jpg

実はこのメイクの前に一度、困り顔メイクにしたのです
「もうひとりのわたし」の困り眉セシルがそりゃあもう可愛いかったから。
が、オエーーな超キモ顔に。
唇とかもリアル系メイクにしたら、余計似合わなくて即効で落としました。

7-145.jpg
注 クリックしてもこの大きさです。^^;

自分のメイクでこんなにキモく感じたのははじめてです。
そういえば、しーちゃんの替ヘッドを困り顔にしたことがありましたが、それもキモかった。
私のメイクのセシルは、ある程度キリリでないとキモくなることが判明しました。
[ 2010/08/01 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 00:20 ] [ 編集 ]
Re: 王子はキモくなーいっ!(笑)
ええっ、そうですか?
有り難うございます~。
> 好きな子をイジメたくなっちゃう心境かしら?
あ、その気持ちよくわかります!
でも、このセシルはなんだか媚てるように見えませんか?^^;
眉の位置と角度が悪かったのかな~?
凛々しく困っている顔にしたかったのにぃ。
困り顔と媚顔の書き分けは難しいです。(T_T)
それに、やっぱりセシルは強気の王子様、強がっているけれど支えたくなるキャラでなければ!ね。(^_-)-☆
[ 2010/08/02 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえ、単体で見ると気づかないのですが、オークションに出した子と並べていた時、手のいれ方の違いが気になっていたのです。
オークションの子は写真を撮っては直し、また撮ってチェックしては直し…、なので、最初は同じでも最終的には違いが出るんです。
なので、ずっと手を入れなくちゃ…と思っているのですが、なんだか暑くてやる気が出ません。^^;
[ 2010/08/02 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 11:17 ] [ 編集 ]
Re: 全然!
えーー、そうですか?
確かにメイク自体は今のより綺麗に出来たんです。
でもそういう時に限って表情は気に入らないという世の無常…(T_T)
で、それです。その弱々しい感じがキモイのかも。
仰るように、セシルは
>「ぐっと耐えている感じ」のイメージな
なんです!甘えたりすがってはダメなんです!

キリリメイクのつもりだったのに泣きそうに見えるってのは、しーちゃんの時がソレでした!
同じ同じ。(^^)
だから○さんちのセシル君のこと好きなんだわ~~。(^・^)
[ 2010/08/03 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


