スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服

稔と四郎のデフォルト衣装です。
たまには古株の二人、双子設定じゃないけれど双子のような顔(旧29番とセシル)の二人でと思ったのですが、しーちゃんはともかく、Qタロは似合ってないです。
ズバリ謎の転校生です。異星人です。 浮いてます。
やはり彼は普通の服はダメみたい。

5060.jpg

5072a.jpg

きゅーちゃんは(29番だからきゅーちゃん)は最初のSDで、うちの唯一の旧肌子。
7歳半になりました。
[ 2010/06/09 ] MIX | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 01:55 ] [ 編集 ]
Re: きゃーっ×2
有り難うございます~。
なんか凄く変な色になっちゃって全然綺麗に撮れなかったし、ポーズもへったくれもない稚拙画像ですが、そう仰っていただけて救われました。
制服お好きだったんですね、良かった。(^^)

きゅーちゃんは笑ってないんですよ。
最初のSDだったので、訳わからないままガシガシ削ったら、いつのまにか笑ってませんでした。(笑)
ハイ、最初は黒髪で撮ったのですが、そしたら益々顔だけ真っ白になってしまって…。(>_<)
暗すぎた背景もいけなかったみたいです。
やっぱり美白とノーマルのツーショットは撮影が難しいし、顔も変わって見えて兄弟っぽく見えないので、○さんちのように同じ色の二人の方がいいです!
[ 2010/06/11 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


