スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヅカ?

銀貨チームとか同ヘッドのツーショットはありますが、レイズナーと遠夜荒夜は初めてかもしれません。
なんかこうストーリーが浮かんでくるような画像が撮りたくなった訳ですが、こういうのはこっぱずかしいというか、ホント照れてしまっていけません。(^^ゞ

この二人、関係があるとしたら多分敵同士です。
本編ではそんなシーンはないけれど、漫画なら表紙、映画ならポスターやフライヤーだけの特別ツーショットみたいな感じで。

4535.jpg

4541.jpg


4531a.jpg

4481.jpg

でも、取り込んだ画像を見たら、なんだか傷レイズナーがいつもと違う。
濃い色のアイに変更したら優しい顔になってしまったし、体つきも華奢だし、なによりサイドの髪のクルンが女性的。
こっこれはこれは…ヅカ? ヅカっぽい?(・・;)

せっかくこっぱずかしいの我慢して撮ったのにぃ。(T_T)


さて、先日のドルパはとても楽しい一日でした。
今回も一般列に並んだので、お洋服もアイもウィッグも沢山買えました。
ストレスがかなりたまっていたようです。^^;
京都ドルパの後はSD用品も自分の物も何も買ってなかったので、たまにはいいのです。
(と、無理矢理自分を納得させる)
[ 2010/05/07 ] MIX | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 00:21 ] [ 編集 ]
Re: おまちしてました!
私も荒夜はそういう表情が好きです~(^^)v
前のがちょっと情けなかったので、少しオーバーメイクしてアイも薄いのに変えて、少しだけ強気にしてみました。

>モミアゲばりにくるくる
アハハ~、そのくらい分かり易いと私も撮る時に気づくので、微妙な場合がヤバいのです。(笑)
次は男らしく撮ってあげなければ!
[ 2010/05/09 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~~(^・^)
気に入ってくださり嬉しいです。
光と陰の例えはなんとも詩的で美しいです。有り難うございます。
でもやはり○さんもいつもと違うと感じられましたね。
そうなんですよ~ヅカっぽいでしょ(ーー;)
私も三枚目の氷華が好きなんですが、アイを変えたら今はまた情けない子ちゃんに戻ってしまってます。
ウィッグのセットもですが(ウィリアムズのずれてるヅラに懲りてたのにまたやっちゃっいましたよ)、アイの選択も重要です。

> でも今回、カッコイイ服は17少年用が多くて残念(泣)
わかります~~。
最近私も13少年サイズの洋服を買ってません。
男の子用は17サイズばかりが増えてます。
ちょっと寂しいですよね…。
[ 2010/05/18 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


