スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシカルチョーカーシリーズ第一弾

で、まずは横一文字タイプを2点出品しました。
このタイプは今までも何度か作っていて、バナーの画像にも使用しているお気に入り。
でもY字タイプとT字タイプも考えたので、追々出品予定です。
どれもクラシックなデザインなので、金古美や銀古美を使おうと思っています。

使い方はデコラティブチョーカー多機能チェーンネックレスと似ています。
チェーンをイヤリングに見立てたり、頭や腰に巻いたり、色々なところでお使い下さい。

118.jpg




さてさて、アクセサリーを落札していただいたk様から素敵なお写真をいただきました!

とても可愛らしく紐チョーカーを使ってくださり、
s2a.jpg

以前作った作品は
s1a.jpg

まるで別物みたいにゴージャスに見えます~~。(^^) クラシックな衣装にも似合うのですね。目からウロコでした。(モデルさんも超美人!)

上の紐チョーカーには『カルメン』というお名前をつけていただきましたが、下のは『セイント(聖)』というぴったりなお名前をいただきました。
kさん、素敵なお写真とお名前有難うございました。
[ 2006/12/02 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


