スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

ウィッグ変えてもういっちょ。ただ並んでいるだけでは芸が無さ過ぎなので、一人座らせました。
3530.jpg

でも、なにかが違う。
ウィルが心なしかヘタレているような…。
ボアウィッグにしたら若返りました。(・・;)

船長に耳打ちする有能副官。
3522.jpg

えっ ナニ?
3543.jpg

船長、頭浮いてますよ。
3504.jpg
(この画像、二人とも好きな顔してるのに、なんだよウィルのこの頭~(T_T))

直したもんねーー (まだちょっと浮いてる?)
3566.jpg

威張っていても、副官に頭が上がらない やんちゃ船長って感じです。(~_~;)
[ 2010/04/16 ] MIX | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 00:07 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして。
コメント有り難うございます。(^・^)
四年も前からご覧くださっていらしたとのこと、とても嬉しく拝読させていただきました。
お人形地獄にはまるきっかけの一つになってしまったとしたら、申し訳ないやら、嬉しいやら…。
でも、四年で五体のお人形なら、私から見るととても理想的な増え方だと思います。(^^)
見習わなくては!

海賊二人も気に入ってくださり有り難うございます。
名作「宝島」のジョン・シルバー船長も、最初は料理長としてヒスパニオラ号に乗船したので、○さんの厨房での活躍、楽しみにしてますよ!(^^)v

毎年、暑くなると海賊画像が撮りたくなるので、これからもたまに登場すると思います。
またお時間のある時にでも遊びにいらしてください。
お待ちしています。(^○^)
[ 2010/04/18 21:55 ] [ 編集 ]
Re: わはははは
良かった~~。(^○^)
いつも爆笑コメントで楽しませていただいているので、少しでも笑いのお返しができたらと思ったのですが、○さんに笑っていただけて良かったです。

確かにこれは寝起きっぽいですね。(笑)
レイズナーの引き立て役になったウィルが、ちょっと可愛くて気に入っているのですが、
もう「警部補 ウィリアムズ」にしか見えなくなって、益々可愛く思えてきました。(笑)
またしても大笑いさせていただきましたよーー!
確かに確かに!(笑)
ボアは気をつけないとまずいですね。特に年齢の高いSDは…(笑)

レイズナーですが、そうなんです、仰るとおり唇にも違いがありました。
茨呉の方が赤が濃いのです。
○さん凄いです!

アフターもお二人で行かれることになって良かったです。
お二人に福がきますように…。

受注分は結構遅いんですね。注文が多かったのかな?
ドルパに連れて行きたい人もおられるだろうに…。
スタジオ撮影、私はまだやったことがないので、○さんの体験談を楽しみにしています。(^^)
[ 2010/04/18 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 01:51 ] [ 編集 ]
Re: えー!
いいのです~(^^)
格好良すぎるとなぜか私が照れてしまうので、そのくらいで丁度いいのです。(笑)
でも、なぜかレイズナーにはそういう照れがありません。(^^ゞ

職場にSDのお友達がいらっしゃるなんて素晴らしいです。
一緒にお休みがとりにくいのは残念ですが、楽しそうで羨ましいです。
それでお友達の分も頑張らなければいけなかったのですね。
それは確かに責任重大。
頑張らなくては!!
土日にお休みがとれないと、イベントに行くのもスタジオ撮影も大変ですが、平日だと予約をとりやすいし、ゆっくりできるかもしれませんよ。
楽しんでいらしてくださいねーー(^・^)
[ 2010/04/20 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 14:17 ] [ 編集 ]
Re: そうかも
ありますよね?そういう感覚。(笑)
女の子を可愛く撮るのは照れないんですが、男の子はなんだか気恥ずかしくて…。
レイズナーは女性的な造形なのでまだいいんですが、ウィリアムズは凄く男っぽいから照れるのです。
私なんか未だに紫檀とかって名前で呼ぶのも恥ずかしくって…(^^ゞ

○さんの >ネタに走るのは… 
もソレだったのですね。(^^)
よっくわかります~~。
でもヘソ出し写真は文句無くカッコ良かったですよ。
前髪パラリも凄く素敵でした!
[ 2010/04/29 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 01:21 ] [ 編集 ]
Re: ぎゃー
憧れだなんて…こちらが恥ずかしくなってしまいます~~。
いえ、拍手は私ではないのです。
他にも沢山素敵だと思った方がいたのですよ~。^m^
だって本当に素敵なお写真でしたから。

> 自分で載せるとなると、羞恥プレイに近いものがある
わかります~、首がもげるほど同感です。(笑)
私も漫画とかイラスト的な画面を思い浮かんでは撮ろうとするのですが、途中でこっばずかしくなってモゾモゾしてしまいます。
可愛い子や可愛い画像はテレずに撮れるのに不思議ですよね~。
でも○さんはお友達が素敵な感想をくださるから羨ましいですよ。
私の友人はSDに冷静な人が多いので結構冷ややかに見られていて、もう完全な羞恥プレイです。(~_~;)
[ 2010/04/29 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


