スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく海賊

ウィル船長と副官レイズナーの雰囲気で。
7-81.jpg

7-79.jpg

ウィルは久しぶりなのでもう一枚。
7-78.jpg

ウィリアムズヘッドってフォトジェニックです。
いつも実物より良く撮れている…
[ 2010/04/15 ] MIX | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 05:02 ] [ 編集 ]
Re: おおー

>私への挑戦ですね!
に大笑いでしたーー!いつも楽しいコメント有り難うございます。
いえ… あ、そうです。(笑)
そしてズバリ当たりです!○さん凄いです~~(^o^)/
片目だと傷レイズナーと似た雰囲気なのによくわかりましたねーー!

ウィルは好き嫌いが分かれるヘッドなんですが、そんな○さんにも好きと仰っていただいて嬉しいです。
有り難うございます。(^^)

ヒューイの服とメイクは確かに私も…(ーー;)
もっと普通で良かったですよね。
かける君は私も思いました!ウィッグが土方のと似ていて、土方って頭小さそうだから、もしかして同じの?(それはいくらなんでもナイ)とか一瞬思ってしまいました。(笑)
是非土方さんとのツーショットを拝見したいです。
お友達のためにも頑張って下さい。
ドルパでは完売でも、アフターでは余裕ってことが最近は多いので、ガンバです。
[ 2010/04/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


