スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ限定

が発表されました。
思えば前回の京都の時、ちょうど新撰組の衣装を着せたウィリアムズをアップしていた時に、ボークスのブログに土方さん画像が載り、そして今回はヒューイをアップしている時にヒューイ再販発表。
こっこれは、もしかして…\(^o^)/ 私って凄くない?エスパーの素質あり?(笑)
2度あることは3度あるので、次の限定発表時は自分に期待です。

今回のラインナップを見た時はちょっと寂しいな~と思いましたが、何気に頑張った京都とホテルイベントの後なので、ボークスもお客もこのくらいがちょうどいいかも。
だって毎回ツボ子が沢山いたら、お財布と押入が大変だもの~。(笑)

7-74.jpg
意味なく遠夜。最近顔を見てなかったので。

優しい子とキリリ君の双子にしたいと思ってヒューイ再販を望んでいましたが、コラボの時は数が少なかったような?(ーー;)
そんな凝った服でなくていいのに…。

[ 2010/04/10 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハイ、偶然とは言え、2度続くとちょっと楽しいでしょう~~?(笑)
全然役には立ちませんでしたが。

いえいえ普段は予知予感的な能力は一切ないんです。
勘は鈍いし、霊感はないし、方向音痴だし…。
でも私の友人は地震がわかるとのことで、揺れる10秒前には感じるのだそうです。

○さんは幼狙いですか!わかります、あの子はかっこいいですもの。
幼サイズはいつも数が沢山ある印象があるし、最近ではアフターでも結構用意してくれているので、買える確立高いと思いますよ。(^^)
[ 2010/04/11 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえ、全く意識してなかったのです。
でも今から思うと「龍馬伝」の影響が強かっただけかも。(^^ゞ
私は毎週楽しみに観ていたし、ボークスも大河ドラマに習って幕末物を取り入れたのかもしれないので。
と、今日龍馬伝を観ながら思いました。
やっぱりエスパーではなかったですね。
それに、こういうことは意識してしまうと当たらないものなので、次回はきっとダメでしょう。(笑)

コラボの時は服に手がかかるので数が少なく、逆に幼は服がないので沢山販売できる…と言われていますが、本当のところはわかりません。
コラボ服でも量産できる服だったら影響ないですものね。
それに今回は種類が少ないので、沢山作ってくれているかも!

○さんこそ、そんな短期間にお身内を沢山亡くされて大変だったでしょう。
先々週倒れた身内は、今はもう一般病棟に移って順調に回復しているようです。
お気遣い、有り難うございます。m(__)m
[ 2010/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそ早とちりですみません~m(__)m。
なるほど、そういえば我が家もそうです。
祖父も年末、母は春でした。やっぱり寒さは良くないんでしょうね。
では沖縄はどうなんだろう。(・・?
友人は年とったら沖縄に移住すると言ってますが、私もしたくなりました。(^^)

[ 2010/04/13 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
喜んでいただけて私も嬉しいです~(^^) 有り難うございます~。

ヒューイ買えるといいですね。
あの値段に尻込みしている人もいそうだし(私もですが。^^;)、今回は種類が少ないので、その分沢山作ってくれているのではないかと、結構呑気に考えるようになりました。
だからきっと○さんは買えるような気がします!(^^)v
なんたって私、エスパーですから。(笑)

紗也の字?私、全然気づきませんでしたよーーー。(笑)
ご丁寧に有り難うございます。(^^)
茨丞のシも紫だったのか茨だったのか、自分でつけといて分からなくなる時が多々あります。(^^ゞ
ダメですよね~~(笑)
[ 2010/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


