スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役は腹筋

先日パテ盛りした方のレイズナーです。

日曜に地上波で見たパイレーツ・オブ・カリビアンが面白かったので、そんなような画像が撮りたくなりました。
それと、ワイドショーで見たタッキーの腹筋が印象深くて。(笑)
自分で演出した舞台ということですが、殺陣が早くて綺麗でした。凄いです。
あの腹筋であんな凄い殺陣を見たら、ファンは卒倒しちゃうのでは?(笑)
タッキーが特別好きというわけではないけれど、ベビーフェイスにムクムク腹筋もなかなかいいな~と思った次第です。
最近は17ボディがとても好きなので(今ならボディメイクが出来そうな気がする)楽しく撮影できました。(けど肌蹴過ぎでまずかったかも…;すみません)

3185.jpg
左手のひら、一応布巻いてるんです。袖みたいだけれど。

パイレーツの方は一作目と二作目は2度目だったんですが、三作目ははじめて見るので、後半も楽しみです。
思うに海賊服って、気崩したり肌蹴たり濡れると透けたりと…なかなかセクシーな服です。
元はイギリスの貴族服スタイルだと思いますが、海賊バージョンになると、また違った良さが出てきます。
ジャック船長の上着が好きですが、全体的にはやっぱり綺麗どころのウィルが好き。(笑)
エリザベスの服も良いな~。
ところで、SD界のエリザベスはどうなったのだろう…。

それと、龍馬伝の二部が始まりました。
一部より更に引き込まれる映像と内容になっていて、大河ドラマ歴が長い私の、もしかしたらNO1になるかもしれない、そんなハマリまくりの日曜8時です。

[ 2010/04/06 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 23:14 ] [ 編集 ]
Re: ふふふ
以前は大人っぽすぎて、この腹筋を見るのも抵抗があった17ボディだったんですが、慣れとは恐ろしいもので、今はもう全く平気に。私も大人になりました。(笑)

> 飲んだくれな感じ?
海賊なのでワイルドなイメージにしてみたのですが、その感じが出たようで嬉しいです。
それとアイも変更してあるので、そのせいかな~。

やっぱりウィルですか?!
癖のない綺麗な顔立ちしてますよね。(^・^)
[ 2010/04/09 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


