スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室A君

教室Aヘッドをオープンマウスにしました。
こちらは二年くらい前に削りかけていたヘッドだったのですが、途中のままになっていたのを四郎と一緒に削っていて、今回やっと仕上げました。
気に入ってくださる方がおられたら宜しくお願いします。
7-70.jpg

四郎ちゃんがナチュラルメイクだったので、その反動で書き込んでしまったら、とてもはっきりした顔立ちの子になりました。
濃いめのメイクですので、ナチュラルメイクがお好きな方向きではありません。

コンセプトは しっかり者の王子様。
うちの男の子たちがあまり着ない華やかな流行の服が似合うような子にしたいと思ったのですが…。
リップもいつもの男の子より赤くしてあるので、ウルウルアイだと可愛い系になるし、薄いアイでクール顔にすると妖艶系になります。

アイとウィッグを変えるとガラリと印象が変わりました。
これだけ変わると、メイクの意味ってあまりないような…と微妙な気持ちになったりします。(~_~;)
オープンマウスなので思わず爪楊枝牙をつけたくなるな~。
↓は造形村の金茶A18mmですが、↑のHGのゴールデンロッド18mmの光彩部分は造形村のよりも一回り大きいです。
ディーラーさんのアイなら19mmサイズでしょうか。
7-66.jpg


[ 2010/04/04 ] カスタム | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 23:21 ] [ 編集 ]
Re: わお!
お気遣いいただきまして有り難うございます。(^^)
今日も大丈夫みたいだったので、ホッと胸をなでおろしていたところです。
>一粒で二度美味しい
そう仰っていただいて気持ちが楽になりました~~。
確かに創作人形などでは簡単に取り替えられないですもんね。
私も最初のきゅうちゃんをお迎えした時は、一体入れば何人分にもなるから当分一人でいいや、なんて思ってました。
半年でその計画は崩れ去りましたけれど。(笑)
唇は最初いつもの通りのメイクだったのですが、出来上がってからもっと濃くしたほうが良さそうだと思って加筆したのです。
多分それで…(^^ゞ
ハハハ、ぱれてましたね~~。
> 気付いた自分にグッジョブ。
には大笑いしてしまいましたよーー。(笑)
いつも楽しいコメントを有り難うございます~。
[ 2010/04/05 19:01 ] [ 編集 ]
Re: ドストライクです
ご心配をお掛けしてしまいましたね。
だいぶ落ち着いたので、暫くは大丈夫そうです。
○さんが金茶派とは、ちょっと意外でした!(私もまだまだだな…笑)
でも嬉しいです。有り難うございます~。
ほうれい線は目立たないように削りましたが、今回は幼い雰囲気も残るようにと思って、ほっぺはがっつりと削らなかったのです。
でも金茶アイだと大人っぽく見えてますねーー。(^^ゞ


[ 2010/04/05 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 17:45 ] [ 編集 ]
Re: うわー。
ご心配いただき有り難うございます~。
私もいつ何があっても恥ずかしくないよう、下着だけは可愛いのを着ていようと誓った次第です。(^_^;)

茶色の髪はRUTさんで購入した羊毛ウィッグなんですよ~。
このウィッグだと若返って可愛くなるのです。(^^)
>個人的にはこっちの方が好き♪
○さんもですかーーー!(・.・)
なるほどーー。凄く参考になります。有り難うございます~。

メイク教室当選おめでとうございます!(^o^)/
先生はどなたでしょう?楽しみですね~~。
私は未だにパステルが上手く使えないので、パステルを重点的に教えてくれる講座があったら是非行きたいです!
[ 2010/04/06 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


