スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッド

急に思い立ち、あり合わせの物でベッドを作ってみました。
2446.jpg

土台はダンボール箱。
お布団はSD用、枕はLuts・zuzu用。
ベッドヘッド(のつもりの物)はチェスボード。(一応ドラゴンの彫りが施されているのです)
手前の支柱(のつもりの物)は木の蜀台。(ベッドの支柱にしては位置が変なんですが)
壁紙用の布とベッドカバーは、昔バッグを作ろうと買ってそのままになっていたちょっと高級な布。(やっと役に立ったわ~~)
壁紙にはリバティプリントもあったので迷いましたが、昔の貴族風にしたかったのでこのゴブラン織りのにしました。

意外になんとかなるものです。
家中を漁った時間を除けば、あっという間に出来上がりました。
ベッドカーテン用にビロードやベルベットの布があればもっと豪華になるんだけどな~。

せっかく部屋の片隅に設えたので、暫くこのままにして他の子の撮影にも利用しようと思います。

紗也ちゃん、意外に寝相が悪い…(笑)

2437.jpg

[ 2010/03/27 ] ヒューイ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
またまたレバーで大爆笑してしまいましたー(笑)
ハイ、もちろんちゃんと寝かす人がいるのですよ~~(^^)v
風邪ひいちゃいますからね。
実は○さんの百倍の妄想してきた友人がいるので、私もまだまだだな~と反省した次第です。(笑)

> まるまる豪華なミニベッドを見つけていらしたのだと思いました!
そんな風に見えましたか?やったーー!
上手く騙せましたね。(笑)
トリミングの賜物でございます~~。
ダンボールに布被せてお布団置いて(縦に並べてあるので真ん中が割れていて、実は背中が痛いと思います)支える棚なり椅子なりを左右に配置したら、適当な棒を渡して布を掛けて…
という簡単な作りなので、全体像はホントにショボイんです。
今はレイズナーが寝ていますが、足が大きくはみ出てるんですよ~。(笑)
[ 2010/03/29 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃんとしたベッドに見えましたか?
しめしめ。^m^
アイデアというより無精の賜物…と言った方がいいかもしれません。
最初は柱くらいは用意しようとホームセンターに行こうと思ったのですが、金曜日はずっと雨で、外に出るのが嫌だったから家にある物でなんとかすることにしたという無精が成せる技だったのです~。(笑)

次はチラリと執事が出ますが、主人は坊ちゃんではないので、イマイチかも…^^;
[ 2010/03/29 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


