スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四郎子ちゃん

橘四郎 放課後Verを女の子メイクにして出品しました。

ただ、今回は難が沢山あります。
1、ヘッド内部のアイホール周辺に、アイを取る時にできたと思われる引っかき傷があります。
2、左目目頭と鼻の間に影ができます。

削りなしのヘッドをお譲りいただいたと記憶していましたが、もしかしたら少しを加えてあったのかもしれません。
光線の加減で目立つ時があるし、片側だけなので気になると思います。
メイクしている時は気づかず、一度目のメイクの時もわからなかったのは、多分明るいところでメイクしているため影が飛んでしまっていたのだと思います。
今までにない失態です。
本来ならやり直すべきなので迷いに迷ったのですが、表情は気に入ってしまったので、申し訳ありませんがこのまま出品することにしました。

そのかわりと言ってはおこがましいのですが、【メイクを全て落として再メイクをするメンテナンス】を、一回限りですが受けさせていただこうと思います。
退色などによるオーバーメイクのメンテナンスは、通常通り回数の制限はありません。
詳しくはオークション出品説明文をお読み下さい。

以上のことから、開始価格を低く設定しました。
これでも良いと了承してくださる方がおられましたら、宜しくお願い致します。
7-58.jpg

グレーのウィッグのは黄変の比較にするために稔のGrボディにつけてあります。
7-57.jpg

発売後3ヶ月程してオークションでお譲りいただいたヘッドだったのですが、なぜかやる気がぱったり失せ、その後はずっと我が家のクローゼットで眠っていました。
でも先日、女の子にしようと思ったらいきなりやる気が。
純ちゃんよりも少し大人っぽいような気がします。
今回はあまり描きこまず、自然な雰囲気になったらと思ったのですが…(-"-)
最近は女の子のメイクがとても難しく感じます。
しかも今回は失敗があったので、出品準備が整ってもなかなか出す気になれず、あれやこれやと後悔ばかりしてました。

そしたら最初に出品した時、文字サイズと画像が小さくなってしまっていて、ドびっくり。
慌てて取り消して新たに出品しなおしたんですが、これってナニ?
そういえば最近この小さい文字と画面の出品をたまに見かけますが、文字サイズなどを設定するチェック項目は無かったと思います。
最初私はいったい何をしたんだろうか…(-"-)
焦りました。
[ 2010/03/20 ] カスタム | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 22:44 ] [ 編集 ]
Re: すごく可愛いです!
もうご覧くださったなんて!
いつも本当に有り難うございます。
なんかもう落ち込んでいたんですが、○さんのその一言で救われました。

純然たる女の子のつもりでメイクしたのですが、Grボディにヘッドを乗っけた時、実は私もちょっぴり男の子でもイケル?って思ってしまったんですよーー。(^^ゞ
とりあえずセーラーはとても似合ってました。(笑)
[ 2010/03/20 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 23:12 ] [ 編集 ]
Re: アラッ!可愛い~♪
気になってくださってたとは、有り難うございますーー。
topにしてから出品まで時間がかかっちゃいましたもんね。
今回は難ありなので、出したくないような出しちゃいけないような…とうじうじしちゃってました。(~_~;)

雰囲気好きと仰っていただいてホッと安心しました。
このヘッドはあまり派手にしたくなかったのですが、ナチュラルメイクになってますか?
良かった~~。(^・^) それも安心しました。

レイズナーは凄い美女にできると思います。
16少女ボディにつけて、超お色気ムンムンの悩殺美女にする自信あり!
でもウィリアムズは無理そうです~~。私がやったら絶対二丁目…(笑)
[ 2010/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/21 05:30 ] [ 編集 ]
Re: 四郎子ちゃんすんごいかわいいです!!
こちらこそ有り難うございました。
あそこのは質が高いので沢山欲しいのですが、二つも買ってしまったばかりなので迷うところです。
四郎子ちゃんもお褒めくださり有り難うございます。
元々が女性的な優しい造形なので女の子になれたのだと思います。
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね。(^^)
[ 2010/03/21 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 16:00 ] [ 編集 ]
Re: かわいいww
有り難うございます。(^・^)
どちらかというと男の子派?の○さんに、女の子を所望していただけるなんて嬉しいです~。
女の子のメイクは難しいので凄く苦手なんですが、私って少しMが入っているので(笑)、また挑戦してみますね。

>ぽややん君としても愛でれます!
そうなんです。少年ボディにつけてもなんだかいいみたいで…(~_~;)
男女どちらでもOKっていうのは、SDの1番の醍醐味なのかもしれませんね。
なんだかまた 男女どっちでも ってメイクをしてみたくなりましたー。
[ 2010/03/22 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 21:47 ] [ 編集 ]
Re: (* ´Д`*)=3 アハァァン
ウワォォォーー!!!
入札していただいたんですか?有り難うございます~~。
○さんに女の子を入札していただけるなんて嬉しいです。
本当に有り難うございました。(^・^)

> 毎日仕事から帰ってあんな可愛らしい笑顔で…
また大爆笑してしまいました。(笑)
でも確かにそんなオヤジ的気分あるかも。
私もしーちゃんが玄関におかえりなさい~ってお迎えにきてくれたら、もう鼻の下がデロ~ンと伸びて癒されそうです。(笑)

女の子メイクに対しての励ましのお言葉も有り難うございます。
ともかく、四郎子ちゃんをそんなに暖かく見てくださっていたこと、とても嬉しかったです。
有り難うございました。(^・^)

あ、そうそう。
今日紗也の画像撮ったんです。
ちょっと待っててくださいね。(^^)v
[ 2010/03/25 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 10:29 ] [ 編集 ]
Re: (* ̄ii ̄) ブー
早速ご覧頂き有り難うございますーーー!
ブーに笑ってしまいました。こんなんで出血してちゃいけませんよ。(笑)
もっと凄いのが… 嘘です。すみません。これだけなんです。(^^ゞ
期待させてしまってすみませーーん。

つっつぎ、頑張ります!v-91
[ 2010/03/27 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


