スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年買ってそのままになっていたチペットラムがあったので、
ボアと併用させ、フロントが長いウィッグを作りました。
スタイリングにコツがいりますが、漫画とかに出てくる
前髪だけ長い髪型のが欲しかったから…。
一番欲しいのは立ち上がりのある前髪なので、今度は既製品ウィッグで
挑戦しようと思っています。
109.jpg

前髪を少しカット。↓
このカットが楽しくて難しい。(^_^;)
110.jpg

111.jpg

大きい声では言えませんが、近いうちにまた一人お披露目しちゃうかも…。(汗)
でもなんとしても、プロフページは三段で留めておかなくては…!!!

チョーカーは来週末か再来週に出品しようかと思っています。

[ 2006/11/25 ] wig | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 19:49 ] [ 編集 ]
>A様
カスタム中のヘッドも、作っている途中のアクセも放り出して、ウィッグ作りを楽しんでいます。(^_^;)
一度始めると止まらなくて…。

また増えそうんなんです。我ながらまったくもーーっ、です。
でもウチのタイプの子ではないから、どうだろう…。ちょっと心配です。

>n様
去年作ったのはミシンでしたが、今回はミシンと手縫いの併用です。
nさんならおちゃのこさいさいだよ!

吉野…実は今日。(^_^;) キャー、よく気付いたね。はーー恥ずかしい~~。
いえ、絶対四段にはしませんことよ!!
[ 2006/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。