半眼Beyla

昔、眠蓮華丸ちゃんを買った時に用意したワンレンウィッグがやっと役に立ちました。
カットしたりあれこれやっても誰にも似合わなくて、ずっと死蔵してましたが、きっとこの子の為の物だったんだわ~~(^・^)
おそらく幼サイズでは今までで一番モエモエの子です。

1750.jpg

お兄さん格のヘリオットを買わなかったことは今でも大きな後悔の一つなので、いつか2種の間の年齢(13少年とか少年サイズ)で発売してくれないかしら…。

1757.jpg

Beylaたん、かわいすぎです。
二人いてややこしいので、早く名前をつけなくちゃいけないのですが、全然思いつきません。
[ 2010/03/03 ] 海外ドール | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
Re: しっぽ・・・!
有り難うございます~~(^・^)
そうなんです、尻尾もついてるんです。
どこかで見た様な…と思っていたら、そうだ、メリーゴーランドのお馬さんの尻尾ですね!
最初はあってもなくてもと思ったのですが、私も萌えてきました。(笑)

さすが○さんはネーミングの魔術師です!
雰囲気にあってます~~。
この子たちは西洋風の名前にしようかと思っていたのですが、やっぱり和名もいいですね。
でも、呼ぶ時は とうちゃん になっちゃうような?(笑)

雛祭り画像、とても豪華で素敵でしたよーー。
小さい子の着物姿もいいものですね。
しかもどれも素敵なお着物ばかり。
そして桜餅が!(キレイでおいしそう~)
質感の違うものが入るとメリハリがついて味がでますね。
お雛様もナイスアイデアです!
[ 2010/03/06 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 13:53 ] [ 編集 ]
Re: いやいや
わーー。やっぱり○さんはネーミングの魔術師ですよ。
そのお名前も素敵~~。
とーちゃんとかーちゃん…これも爆笑しつつ、逆に可愛いじゃん!とか思ってしまいました。
それにしても、なんでそんなに素敵名前が思いつくのでしょう?
コツがあるんですか?

雛祭りのお着物、特に左のお二人のがとても素敵でした。
とても良い柄ですね。
うちはなかなか幼サイズまで手が回らないので、○さんのお写真で満足させていただきました~。
いつの日かのお兄さんズ着物写真も楽しみにしています。
私の写真でお役に立てればいいのですが…。

金茶アイのレイズナーにも嬉しいお言葉有り難うございます~。
私も金茶が一番気に入りました。(^・^)
最初16mmしか試してなかったので、金茶がこんなに似合うとは思ってもみず…。
なんでもとりあえずやってみないといけないものですね。^^;
[ 2010/03/09 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
Re: えとえと
なるほど、そうやって命名するのですね。
「とーちゃんとかーちゃん」には降参です! カッコいい字づらと呼び名とのギャップが可愛いな~。(^・^)
でも、感性や想像力や漢字の知識が豊富でないとできないことです。
葵は (昨日こっそり更新したプロフページだったのに、すぐ気づいてくださったのですね。(^・^)有り難うございます。)適当に、パッと思いついただけの名前で…。
もう大昔に私の名前エナジーは底をついてしまいました。^^;
軍服姿は紫丞の方なんですが、赤面するほど気に入ってくださって嬉しいです。
このコートを着ると、どの子も五割増かっこよくなるんですよ~~。

古布のお着物はほっぺこ堂様のでしたか。(^^)
大きいお写真でも、また堪能させていただきました。
それと、ネコミミさんも凄く素敵。可愛いし使いやすそうですね。
良い物を教えていただきました。
[ 2010/03/12 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ