スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛祭り

ってことを思い出して、慌ててチャチャッと撮影しました。

小さなお雛様セットは、数年前に京都に行った時に清水寺の近くで買いました。
7-49.jpg

振り向けばアナちゃん。
久しぶりの女の子です。
最近は女の子服が増えないし、アクセも作っていないので、女の子撮影エナジーが低下中です。(-"-)

7-51.jpg

今日、テレビをつけたらヒュー・グラントが生出演していて吃驚しました。
たいぶ老けちゃってましたが、観られて良かった。
「モーリス」を観た時、こんな整った顔の男の人がこの世に実在するのかーーと感動したことを思い出しました。
(もちろん今もイイ男です。渋系魅力が増しました)
その後、「ウェールズの山」とか「アバウト・ア・ボーイ」などちょっと地味目な映画も観ましたが、今だに気になるの「ケンラッセルの白蛇伝説」と「幻の城/バイロンとシェリー」です。
どうなんだろう???
[ 2010/03/01 ] アナイス | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 00:09 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです><
いつも温かいコメント有り難うございます~(^・^)
慌てて撮ったお雛様ですが、季節を感じていただけて良かったです。
最初はお猪口と徳利を用意したんですが、アナちゃんなので慌ててお茶に変更したんです。(笑)

モーリスは映画館で観られたのですか!(^v^)
私は公開当時は観ないで、その後イギリスの風景見たさでレンタルで借りて、何の知識も持たずに観たので凄く吃驚したんです。
確かに当時としたら革新的な映画ですよね。
あの頃はアナザカントリーとかあったのに、最近のイギリス映画は大人しいですね。

>「深夜映画だね」
その一言でよくわかりました(笑)
わたしも幻の城の方が気になりました。

17A君のハンドバーツや牙もお褒め頂き恐縮です。
牙は簡単なので、是非おうちのみなさんでお試し下さい。
襲うのはやっぱり…ですよ!当然ですよね~~。フフフ~(笑)

○さんも沖田君派ですか!(笑)
17ボディもGrも、早く一般販売してもらいたいものですよね。
ヘッドが限定なのは仕方ないにしても、ボディくらい普通に買いたいです…。(-"-)

[ 2010/03/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


