スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上村稔

上村稔ヘッドを出品しました。

追加説明にも書きましたが、実物よりもチークや唇がピンク系に写っています。
全体的に少し彩度を落とした色とお考え下さい。
アイは16mmを入れてますが、14mmだともっと男らしくなると思います。
(他所様の稔君は14mmを入れてらしたので、入ると思います)
うちには14mmが殆どないので、着用画像がなくてすみません。
ウィッグもセシル教室が被れるLサイズが多いので、微妙に長かったり余ったり…。(+_+)
今まで殆どご縁のないタイプのヘッドなので、カスタム自体も慣れなかったうえに、撮影に必要な小物もないという困ったことになってましたが、なんとか出品できて良かったです。

いつもは11時前後の終了時間が多いのですが、土曜日の11時前からNHKでフィギュアの総集編があるので、少し早くにしました。
どういう結果になっているのだろう…。
(もうすぐ真央ちゃんのショートです。ドキドキです)

撮影に使用したボディは殆ど17です。
頭が小さいので、凄くスタイルがよく見えます。(↓のはややあおり角度かな?)
17全身像。

1639.jpg

1633.jpg

よろしくお願いします。

有り難うございました。
[ 2010/02/24 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


