スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボークスニュース

届きました。ワーーーイ(^○^)

が…
ん?なんだこの微妙な気持ち。

沖田君はなんで別人?
そんで、竜也、稔と続いて、また 同系列のヘッドですか!?
そんでそんで、またSDの女の子の新作がない、とな…。
そんでそんでそんで、幼に関しても、ホテルイベントのことを考えると超微妙。

今回の新作はどれも出来はいいし、人気あると思います。
土方は精悍でかっこいいし、沖田も美少年系で私好み。
でもいくらなんでも同系ヘッドが続きすぎです。
せめて一回置きとかにできませんか。
あれですか、海外の小さなドール会社のように、ボークスも新ヘッドはいつも同じ系統しか出さないことにしたとか?(・・;)

沖田のように例え既存のヘッドがあっても、ボディが変わると似ても似つかない別人になることがあるんですね。
そういえば、あわゆきの恋シリーズも、たえちゃんと稔ってどう見ても統一感なかった。
ということは、他のシリーズも、もしかしたら担当者が変わる可能性ありかも?
あわゆきのように、まだ確立してないシリーズはいいけれど、銀貨とか原宿とか乙女とかだと、ちょっと厳しい。

あーー、なんだか吃驚しすぎて支離滅裂です。

ドールはいいのに、こんなに微妙な気持ちになった限定のラインナップは初めてです。(・_・;)



[ 2010/02/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ですよねーーーー。(ーー;)
どうせ売れるからいいのでしょうけど、少しは客の気持ちも考えて欲しいです。

同じ同じ!どちらか買うなら、私も沖田です。(笑)
でも買いませんよーー。
多分また小顔なんでしょうね。
稔も本当に小さくて、MSDをメイクしている気分になりました。
ヘッドの小ささは遠夜で慣れていたつもりでしたが、顔の系統がリアル大人系なので、単に小さいだけの違い以上のものがありました。
これからもこの路線が続くとしたら、もう昔のような顔は望めないかもしれませんね。(T_T)
[ 2010/02/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


