スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイク第四弾

はレイズナーです。
傷レイズナーの茨呉ではなく、アイホールが開いてるヘッドの方。
レイズナーのアイホールって、左右の形が結構違うのです。
最初にカスタムした時に、左右対称にしようと大きいほうのアイに合わせて削ったら、なんか気に入らない…(-"-)
つまり、私の好きな形は小さいほうのアイホールだったわけです。
なので、しかたないからパテ盛りました。
パテ盛りって上手くいかないから嫌いなんだけれどしょうがない。
せっかく盛ったので、いずれ元の状態まで開けるとしても、暫くは半眼です。

7-43.jpg


今日カメラを試してみたら、やっぱり調子がおかしいです。
でも休み休み撮ると使えます。
これで粘るだけ粘って、ダメになったら修理に出します。
こんなことで大丈夫なのだろうか。(・_・;)


稔君。

7-40.jpg
[ 2010/02/22 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 02:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難うございます。
確かにヘッドの大きさの割りに大きいですよね。
形は凄く好きなんですが…。

ホント、女の子のたえちゃんの方が顔が大きいっのは可哀相です。
稔君のことは気に入っているんですが、最近は特小ヘッドばかりで、うちでも誰かと並べるのを躊躇います。
でも、これ以上増やしてはいけないと自重しているので、ちょうどいいかも。(^^)

> 私も、お迎えするなら美少年の沖田派です!しませんが(笑)
アハハ、なんだか私の周りはそういう人ばっかりだな~~。
魔王土方様はダメですか?(笑)
お値段的にも魔王クラスですもんね…。

そうなんです、かつてないほどのハイペース。
2月は暇だったので、1日おきくらいにヘッドを弄っていたので~~。
でも、稔もああ見えて結構やり直ししているにで、3歩進んで2.8歩下がる~な状態なんです。(-"-)
例え何度もやり直しても、それは決して無駄ではないので、そう思って頑張っていますが、大好きと仰ってくださって、益々その苦労も報われた気がします。
ありがとうございます。(^^)
[ 2010/02/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。