スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超お手軽ヴァンパイア

先日のホワイトA君・その後です。
牙はあるし、襲ってる姿は色々と誤解されそうな微妙な画像ですね…汗

7-28.jpg

牙はつまようじの先っぽをカットして、木工用ボンドで貼り付けました。
木工用ボンドは水溶性なので、水を含ませてふやけてきたところで取り除けば簡単に取れます。

右ハンドはレイズナーの。
剣用のオプションハンドがあるので、使ってない通常ハンドを美白カラーに塗装してメイクしました。
片手だけですが、これで冬季限定から抜け出せて、秋もいけるかも。(笑)
あまり血色良くしてはなんだからと思って控えたのですが、撮影すると色がないです。(~_~;)
もっと濃くしなければ…。

1030.jpg

1041.jpg
↑このくらい顔が小さい画像になると牙が見えません。(-"-)
ただのヤバイ画像に見えちゃうので、爪楊枝だと細すぎです。
竹串の方がいいかも…

実は当初、犠牲者はアナちゃんだったのですが、あまりにもいたいけで可哀相なので、すぐに男の子に交代。
同じ眠Aヘッドにしたので、撮影するのは楽でした。

とにかく楽しかったです~。(^^)

[ 2010/02/16 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 22:05 ] [ 編集 ]
Re: わーーーー!(大興奮)
(こちらこそ)わーーーーー!そんなに気に入っていただけて光栄です。
しかも次のお仕事の燃料にだなんて、ますます嬉しい!(^○^)
次の書き下ろし、前の続編でしょうか?
んもーーどっちでもいいです、新作が楽しみです~♪
これからも○さんのお仕事のエナジーになるような画像、頑張って撮ります!
でも外走るって…大笑いしてしまいました。(笑)
[ 2010/02/16 23:52 ] [ 編集 ]
Re: きゃ~
良かった~~
もうドン引かれていたらどうしようと思っていたのですよ~~。
同好の士がいてくれて凄く安心しました。(^^)

このメイクがあまりにも人間離れてしていたので、逆手にとって、それならいっそもう完全な人外にと思ったのが良かったようです。
損して得とれみたいな?(笑)
ハンドパーツは造形がとてもリアルなので、メイクが手抜きでも、撮影すると結構素敵に見えるものです。(~_~;)
ありがたや造形師さん!です。

爪楊枝大作戦、アイデア賞いただけて嬉しいです。(笑)
萩緒をとリクエストいただいて、ふと思ったのですが、ああいう子の牙ありヴァンパイア姿って、逆に可愛いのではないかと思ったのです。(リクエストとは逆になっちゃうんですが)
うちのホワイトAみたいな、いかにも~な顔よりも、意外性があるし、ギャップが楽しかったりするのでは…。
なので、○さんのおうちの可愛い皆さんにもいつかお試し下さい。(^^)

手の塗装ですが、エアブラシでできるんです。
キャストと似た色を作って吹くだけなんですが、もしエアブラシをお持ちではなく、ノーマル肌の塗装なら、サーフェイサーを吹くというのも手だと思います。
と言いつつ、サーフェイサーって使ったことがないのでなんとも言えないのですが…。
ただ、他のキャストとの色の差が出てくる可能性もあるかも…。
それか、いっそハンドパーツだけメイクするとかはどうでしょう。
それならパステルでも出来るし、黄変が気にならなくなるかもしれません。

[ 2010/02/17 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


