スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PHOTOに17ボディの美白A君画像を、吸血鬼画像と共にアップしました。

1037c.jpg

最初の撮影の時、全然自立してくれなくてユラユラユラユラ。
危ないな~と思いつつ、撮影に踏み切ったその瞬間にグラリときた。
その時咄嗟にとった行動は、一眼レフを落として両手でドールをキャッチ!
まさに私はドールオーナーの鏡です。(笑)
がーー、よく考えると、メイクの損傷はセルフでカバーできるから、助けるべくは修理に出さなければならないカメラの方では?!(T_T)
慌ててカメラをチェックしたところ、膝でキャッチしたため衝撃が少なかったようで、幸いにも無事でした。
良かった~。

でも翌日は膝は打ち身のために色も変わり、階段の上り下りも大変なくらいの痛みでもうびっくり。
しかも、なんで痛いのか思いあたる節がなくて、カメラのことを思い出したのは、その翌日。
我ながらこの脳みそは大丈夫だろうか…

さて、こちらはPhotoFuniaで遊んでみた画像です。

7-29.jpg

7-32.jpg

7-31.jpg

[ 2010/02/18 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~(^・^)
ハイ、膝はもうなんともなく、痛いのは二日くらいだけでした。

PhotoFunia 面白いでしょう~~。
こんなことが簡単にできちゃうなんて、いい時代になったものです。
○さんちの麗しい方々に似合いそうなデザインのも沢山あるので、是非遊んでみて下さいね。
私も拝見したいです。
先日のお洋服もとても素敵でしたーー\(^o^)/
[ 2010/02/19 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○さんったら流石です!よくぞ気づいてくださいました!
古い書物の絵、の人物が現代にもいる?謎は炎と共に…。
そんな物語になるかな~と思いながらチョイスした三枚なんです。
察してくださってありがとうございますーー\(^o^)/

あんな物の怪じみた美白クンを大好きと仰っていただいて有り難いです。
そんな奇特な人はいないと思ってました~~(~_~;)
ありがたや…。
[ 2010/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 01:47 ] [ 編集 ]
Re: お大事に
有り難うございます。
膝よりカメラがヤバイ感じで焦ってます。(^^ゞ

ホントだ、本のは特に「ポーの一族」っぽいですね。
懐かしいな~~。
あの世界観いいですよね。
この古ぼけ具合がいい感じでなので、○さんも是非「ポーの一族」ごっこやってみてください。(^・^)

ハンドパーツも頑張って!!
[ 2010/02/23 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。