スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬季限定

前からやろうやろうと思っていた、美白ヘッド+17ボディ。
ハイネック、長袖、手袋、今の時期ならおかしくありません。

0952.jpg

0900.jpg

この人の場合、17ボディだろうがカマ度はあまり下がりませんが(笑)、意外にも13少年ボディよりこっちが気に入ってしまいました。
多分、顔はカマカマしいのにボディは17、というこのギャップがツボなんだと思います。

前々から人ならざる顔だとは思っていましたが、この人絶対普通の人間じゃないです!
出身はヨーロッパ、齢数百年のヴァンパイア系のナニカです。(笑)
服を着せた時はニューヨークのタレントとかモデルのイメージだったのですが、DVDを買おうとアマゾンをさすらった後撮影したら、もう吸血鬼のイメージしか…(^^ゞ
だって「ジェヴォーダンの獣」を買おうとしてたら、他にも昔観た懐かしい映画とか、面白そうな映画を紹介してくれちゃって、なんだか只今、猛烈にゴシック系の映画や小説が読みたい気分です。
ティム・バートンの次回作がジョニー・デップ主演のヴァンパイア・ホラーらしいので、凄く楽しみです。

ちょっと面白そうなことを思いついたので、挑戦してみます。
ウハ~ ワクワクする~(^・^)
上手くいったら、この後のA君を。

0932.jpg
[ 2010/02/13 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 23:18 ] [ 編集 ]
Re: 体だけが欲しいの…
わかります!私もです~~(T_T)
なぜか出し惜しみをするボークスのことだから、当分出さないんだろうな…。
かといって夢フルチョは高すぎますよね…(T_T)(T_T)
海外メーカーのボディって案もありますが、てっとり早くできるこの作戦で暫くは我慢しましょう!
ハイネックでも白い服なら真夏以外であればいいと思うのですよ~。
レッツトライで、○さん宅の美白さん達を大人のカラダにしてあげてください。(^・^)
[ 2010/02/14 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホント出して欲しいですよねーーー。
望んでいる人が沢山いることを知りつつ売らないのがボークスらしいというか…(-"-)

教室Aに初めて17ボディをつけたのですが、いいもんですね!
Aヘッドは子供っぽいところがあるから、大人のボディには合わないのかと思っていたのですが、なんだか目からウロコです。
うちのカマ子A君を見直してしまいました。(笑)

挑戦は…全然大したことではないんですーーー(^^ゞ
期待しないで下さいね~~アハハハハ(と笑って誤魔化す)
今晩にでも写真撮ってみます。

SOOMオフ、行かれたのですか!
楽しかったとのことで良かったです~。ヨーシ私もいつの日か!
子馬祭りということは、やはりあの子達って人気あったんですね。
なんだか嬉しいです。
あ、昨日メイクオフした目の開いてる子のリメイクが終わったので、こちらもまた写真撮りますね。

[ 2010/02/15 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


