
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひくぞ…

日の落ちた小さなイングリッシュガーデン。

0389c.jpg
風邪ひくぞ…
0413.jpg
もう家に入りなさい

ますます甘えん坊になっていく我が家のヒューイです。

いつもより幼く見える顔に撮れて気に入っている一枚。
0435.jpg

今週はPHOTOをウィリアムズもヒューイも更新できて、我ながら久しぶりに頑張った感が!
が、またしても容量が一杯になりつつあり~。(@_@;)
またカスタムヘッドのページを移動しなければならないのですが、これが超めんどいのです。
[ 2010/02/06 ] ヒューイ | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 胸キュンですぅ~(〃ω〃)ムフッ
喜んでいただけて良かったです。(^・^)
PHOTOの最終画像ではだめかしら~?(笑)
メイク変えたら、思わず抱きしめたくなっちゃう顔になっちゃったので、私の代役立てました。(^^ゞ
[ 2010/02/07 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 00:08 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~
甘えっ子ヒューイ、気に入っていただけて良かったです。
私もかっこいいヒューイにするか可愛いヒューイにするか、凄く迷って後者にしちゃったので、再販されて双子にできた時は、絶対かっこいいタイプにしようと思っているんです~(^^)
優しい手の持ち主は、多分今まで一緒に撮ることの多かった傷レイズナーだと思います。
ああ見えて、実は面倒見がいいんです。
っての、ちょっといいな~って思いまして。(^・^)
[ 2010/02/08 00:36 ] [ 編集 ]
Re: あわわっ!
あははーー
もう○さんったら気早なんだから!(笑)
満足いただけて安心しました。
ホッペに触ったら冷たく冷えてたから、早く家の中に入んなさい~ な流れなのです。
茨呉はああ見えて意外に優しいのでした。(^^)v


[ 2010/02/08 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
紗也も新撰組も楽しんでいただけて嬉しいです~~(^^)
○さんの老婆心に思わず笑ってしまいました。
紗也も一応チェックしてるとは思うんですが…。(笑)
最後は仰るとおり、抱っこでお家の中へ…なんです。
写真はないのに、ちゃんとそのイメージを受け取ってくださって有り難うございます。(^^)
[ 2010/02/08 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 13:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドルパ20で再販の子達と飾ってあったから、
そんな展示があったんですか!
では、まだ希望は捨てずにいよう~~。(^^)

> 茨呉さん、すっかり沙也君の保護者ですね。
そうなんですよ~。(^^ゞ
紗也が誕生して、たまたまツーショットとして最初に撮った相手が茨呉だったんです。
その一枚がきっかけで「きつねの国のお話」ができ、それからはもう懐いてしまったようで…。
ブログのカテゴリーにありますので、宜しければお暇な時にでもご覧下さい。(^^)
[ 2010/02/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


