スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

soomのちびちゃん、顔が全然気に入らないのでリメイク決定です。
半眼の子はオーバーメイクその他でなんとかなりそうですが、目の開いた子はメイクオフしてしまいました。
先日の記事からも写真は削除しました。(自分でもあまり見たくない…(~_~;))
アイもベストのがないので、再登場は先のことになりそうです。

結局顔は失敗しましたが、メイクのいいリハビリにはなりました。
気を取り直して、今は別のヘッドを二つ削ってますが、こちらは二つとも自宅用ではないので、違う子のリメイクでもう少しリハビリしようと思います。



[ 2010/01/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マスク情報有り難うございます。(^^)
うちにあるのは100均のジャバラタイプなので、余計隙間ができやすかったのかも。
二重にしたら一時は良かったんですが、少ししたらだめでした。
それから空気清浄機!
この時期は加湿器と除湿機のことが頭にあって、つい文明の利器の存在を忘れてました。
早速購入しようと思います。
沢山のお知恵、有り難うございました!
でも、>99%ウィルするカット 
の変換に大笑いでしたーー。
○さんは本当にウィルさんがお好きなんですね~~
もうバカ受けです。(笑)

クラウンチェアー、はい、いると思います。(ニヤリ)
靴も靴下も履いてないと思います。(笑)
[ 2010/01/28 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
表情をお悩み顔にしちゃったんです。
そしたら見ているこっちまで憂鬱になってきちゃって…(T_T)
困り顔とか泣き顔は好きなんですが、どうも中途半端だったようです。
あの子たち、デフォルト顔が一番可愛いと思います!

蹄の保護の件は、お役に立てて良かったです。
獣足ってお互いの足がぶつかって内側が剥げれやすいですよね。
ボディメイクの時、いつも爪に塗るんですが、他は剥げても爪は剥げない事を思い出して、思いつきました。
ツヤツヤするくらいだとしっかりコーティングされると思いますが、毛部分がツヤツヤするのは変なので薄めて…。
今度は剥げやすい耳の先っぽにも少し塗ってみようと思ってます。
[ 2010/01/28 07:50 ] [ 編集 ]
Re: あぁ~
soomさんの子、楽しんでいただけて良かったです。(^^)
メイク自体は綺麗に出来たんですが、そういう時は表情が気に入らない…といういつも皮肉な結果に。(>_<)
どっちもベストの状態は滅多にないので落ち込んでしまいます…。

>鼻の中が灼けたみたいになって数日治らなくて
それは大変!アレルギーの一種かもしれません。
お気をつけ下さい。
でも体調やストレスとも関係しているような気もするんです。
なので、心身ともに健康状態を保つこと、これが一番なのかもしれません。
そういえば友人は、マスクしないでエアブラシをふいた後に鼻をかんだら、カラフルな鼻水が出てきたと言ってました。
知らないうちに色んな物を吸ってるんでしょうね、私たち…(+_+)



[ 2010/01/28 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


