スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PHOTO更新

サイトの容量がいっぱいになっていたので、カスタムヘッドのページをプログ形式にして、少しずつ移しています。
やっと空きができてきたので、数か月分のPHOTOをupし始めました。
といってもブログに載せてた分とあまり変わり映えしないんですけど。(~_~;)

まずは狩衣の遠夜とクリスマス前に撮ったナナちゃんを。
狩衣遠夜は暗いし色が変だし、補正しても直らなくて見苦しい画像が多いですが、せっかく撮ったし、薫流っぽくない顔になっているのも新鮮で気に入ってます。
TOPに使ったのは、お正月の今なら かるたとりのシーンにしたのにな~。
9637.jpg

9201.jpg



↓そして、またまた遠夜+Grボディ画像です。
前回はボクサーショーツと間違えられたショートパンツ着用でしたが、今回はちゃんと正真正銘の下着です!
4、5年前にNさんがドールイベントに行った折、「しーちゃんにお土産~」と買って来てくれた、我が家に唯一あるパンツです。
が、しーちゃん これ穿くのーーーーーーーーー?(@_@)
てな けしからんパンツなので、ちょっとヤバい画像に…。^^;
閲覧注意でお願いします。




9564aa.jpg

9553.jpg

9570a.jpg

とってもよく出来た黒ビキニです。
でもかなりセクシーで、うっかりするとハミ○○になります。^^;
これをお土産に買ってきてくれたNさん、よくみつけました。
作られたディーラーさんも流石でございます!
やっとお披露目できました。ありがとーー。

実はこの画像、Grボディを持っていない友人に見せるため到着してすぐに撮ったものなんですが、ちょっとセクシーになりすぎた為ここに載せるのはやめてました。
が、見慣れれてきたのかな~?思ってる程大したことないような気もするので、思い切って。
Grボディ、ホント大好きです。
[ 2010/01/13 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハイ、今度は本物のパンツです~(笑)
今回のも素敵なんですが、見てるこっちがちょと恥ずかしくって~。^_^;
動かしているうちに股関節に食い込んで胴体に入ってしまうので、あまり実用的とはいえないかもしれません。
使っている当人も「スースーするよ~」と言ってそうです。(笑)

Grって細いでしょ~、全体的にほっそりとした風情が素敵なんです。
今年もきっとまた一人位は限定で出るような気がします。
その時はヘッドも好みのタイプだといいですね。(^^)
[ 2010/01/16 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


